安楽死させて欲しい

スイスで安楽死させてくれるという記事が初めて出たのって10年くらい前だったんじゃないのかと思うが、その時の費用は確か400万円だった気がする。

今確認したら半額になっている。結構儲かっているのだろうか。

しかしそれにしてもなんで200万もかかるのだろうか。全身麻酔をした状態でギロチンにでもかけてくれれば済む事なんじゃないのかと思うんだけど。

とはいえ10年前から俺のプランは「海外の射撃場で強力な銃を借りて、頭撃ち抜く」だから、まぁ関係無いんだけどね。

パスポート作っていない俺はまだ本気じゃないと見せかけて、単に面倒くさいだけってのが正解だろう。

考えてみると、死ぬ事ほど面倒くさいことも無い気がするな。

あぁ…何もかもが面倒くさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?