見出し画像

おつかれさまです。

細かいこと考えると動けなくなります。

今はそういうのいいから
まずは自分の納得するものを作ります。

まずはめでたく完成したLINEスタンプですが
このキャラたちはこのキャラたちで
独立させようと思います!
(↓この子達のことです)

詩は詩で、写真とまとめて作ることにしました。

初期の詩は
文字が手書きだったり
「シロツメクサの仲間たち」が入って
ごっちゃごちゃだったので
修正しました。

(↓例えばこんな感じ)

そもそもマガジンでまとめたので
よかったらどうぞ〜


写真詩はイメージが固まったので
ちょいちょい投稿していきますが

イラストがちょっと不明瞭なので
試行錯誤して
投稿しながら今後の方針を決めまーす!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?