見出し画像

自己紹介

どうもDYです。

7月ももう終わりますね。

昨日は頭痛が出てしまいおやすみしました。

前置きはこれくらいにして本日は自己紹介



神奈川県横浜市育ち26歳です。

職業:柔道整復師 接骨院にて勤務

治療を終え笑顔でご帰宅される患者さんを見るのが仕事での生きがいです。


好きなこと


→映画、ドラマ、アニメ鑑賞 

最近は弱虫ペダルを見ました。

ロードレース(自転車)のスポーツアニメです。

荒北靖友というキャラがとても好きです。とにかく熱いアニメです。



好きな飲み物:ブラックコーヒー

昔は全く飲めなかったのですが、飲み続けるうちにドはまりしました。

タリーズさんの缶コーヒーがお勧めです!


30歳になるまでに現職業以外で月50万稼ぐのが目標です。

今はまだ0です。

いずれnoteの有料記事にも挑戦しようと思います。

稼ぎ方がわからないので探し中です。

初期投資なしで成功させます。

道のりは長いですが頑張ります!

以上







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?