見出し画像

知らなくていいことは、知らなくていい(自己成長)

  • 何事も「人並みにやっておく」のがのんびり暮らすコツ

  • 知らなくていいことは、知らなくていい。
    心が乱れるほどの暗いニュースや人の悪の部分、あえて知る必要はない。 

  • さわやかに断れる人は心を上手に守っていける

  • 周りはあなたのことをなんとも思っていない。
    自分にだけスポットライト当たっているかのように思うがそんなことはない。
    みんなそれぞれの人生をその人なりに生きている。

  • 心と身体は密接に結びついている。
    まず、身体を温めると心も温まる。

    とりあえずやってみた❣️
   フックの取り付け。
   苦手意識強かったが意外とできた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?