見出し画像

【お知らせ】YouTubeを始めました

この度、親友とYouTubeを始めました。

彼女とは、大学生の頃に出会い、かれこれ7年?

感情が揺さぶられ、社会に揉まれ、''大人''になる過程を共に過ごしてきた大切な人。

価値観が合い、共に成長し続けられる貴重な存在です。

そんな彼女との思考のやりとりを、YouTubeに残すことにしました。

わたしたちが抱えてきた生きづらさを、言語化して残しておきたい。
あわよくば、誰かの心をふわっと軽くできたらいいな。


''Snoozy Diary''

うまく生きるのはまだまだ難しい

まるでうたた寝をしているかのように
立ち止まったり前に進んだり

そんなわたしたちの記録を


仕事の都合で、今は月に1度会えるか会えないかの距離になってしまったので
たくさんはあげられないかもしれないけれど
少しずつ積み重ねていきたいな。

ぜひ、遊びに来ていただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?