見出し画像

K

人生、いろいろなことがある。
目標というのは人それぞれで、それについて外野がギャアギャアと騒ぎ立てることはない。ただ、自分と価値観が違うなぁと思うことはよくある話である。

Kは30歳までに結婚するのが目標であった。Kはその目標を達成したのだが、それは素敵なパートナーに出会ったからである。

そのパートナーは、とても気遣いのできる人である。とても繊細で細かいKを暖かな雰囲気で包み込むその姿にわたしはとても感激した。そして、価値観が合う感じが、またとても素敵である。

仕事にも遊びにも全力でとても一生懸命なパートナー。そんなパートナーの人となりに惹かれ、いつもニコニコしているK。両家顔合わせや前撮りもKとパートナーの気持ちを合わせてとても素敵な計画を立てていた。なんともいいカップルである。
うちのイケイケドンドンな感じと真逆であるので面白いなと思ったりした。自由な感じで結婚したわたしたちとは違い、綿密な計画が立てられている感じは、やはりとてもKらしいなと思った。

K、おめでとう!また、話をたくさん聞かせてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?