見出し画像

後輩来島🏝

平成横浜病院の後輩が利島に来てくれました!

まずは敬老祝賀会の見学をしてもらいました!
貴重な経験をすることができました☺️

美味しいお弁当も一緒にいただいて、みなさんとお話しできて良い機会となりました☺️
リハビリについてお話することもあったので、これをきっかけにリハビリの良さを知ってもらえ、必要な時のサポートがしやすくなると嬉しいです😌

その後は釣りに行きました!
昼、夜に行き、大量に釣れたみたいです!

翌日のお昼ご飯に美味しくいただきました!
料理は後輩2人がしてくれました😋
最高に美味しく贅沢な食事となりました!

島民と交流しながらバトミントンにも行ってきました!
前回後輩と参加した時同様みなさんに優しくしていただき、とても楽しむことができました😊✨

他にも私の職場である利島村社会福祉協議会の見学や、海、山にも行き、利島の魅力を一部は伝えられたのではないかと思っています✨
今後も私自身でも利島の魅力を発見していけたらなと思います😊



利島村社会福祉協議会 萩原