見出し画像

No.458【娘のいいところが見つけられない】

ご回答おまたせしました。
娘さんのいいところが見つけられない…
苦しいお気持ちを、私たちに打ちあけてくださったこと。
一人で苦しむだけで終わらなくてよかった!という気持ちです。

一歩踏み出した。この勇気に、娘さんへの愛情を感じます。

一緒に考えさせてください。
仕組み上、回答は一方的になってしまいます。
今回頂いた質問に私たちなりの回答をさせていただきますが、疑問が浮かぶようでしたら、遠慮なくまたご質問ください☺

ここから先は

2,215字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

私たちはいつでもここで待っています。 何かあったらぜひ頼ってください。 この「しあわせお母さんプロジェクト」の活動を継続するために、 皆さんのご支援をお願いします。