見出し画像

No.573【4歳男児 待ち時間が耐えられない】


回答お待たせしました。

お子様は、自閉スペクトラム症と診断を受けていらっしゃるとのこと。

お母様は、保育園に通園しながら、療育にも通われ
お仕事も抱えて、忙しい日々なのではないかと思います。

それも、お子様のよりよい成長を思ってのことと思うと
頭が下がる思いです。

どうぞ、ご自身のお身体も大事にされてください。

地域差もありますが、最近は早期療育が大事と言われ
診断が早くなってきたことを感じます。

ここから先は

1,896字
この記事のみ ¥ 100

私たちはいつでもここで待っています。 何かあったらぜひ頼ってください。 この「しあわせお母さんプロジェクト」の活動を継続するために、 皆さんのご支援をお願いします。