見出し画像

ハウス建設

自分が最大限の力を発揮する時ってご存じですか?
日々やりたいことに全力を注ぐことは当然ですが、
それは期日を決めることです!
今までも期日が決まっていて、そこに対して取り組んできましたが
いよいよハウス建設の契約書を頂きました。
自分の思う今のハウス・機械の導入を快くかつ迅速に対応して頂いた会社さんと新しく見積もりを出して頂きました。
そこから修正、訂正を重ね、これでOKというところまで来ました。
先日、契約書を頂きサインして提出しました!!!

サインすること自体は問題ではありませんが
お金の問題があります。
ハウスと機械とで計1900万程度必要です!
期限は11月いっぱい😭あと4ヶ月ですー
どうにか資金をかき集め絶対に成功させます!

認定新規の合格〜政策金融公庫への再申請〜1ヶ月程度で資金確保

が集める1つのルートになります。
今は面談のイメージしながら練習中です。

他には認定合格後、銀行の融資。クラファン。。。
認定が受からなかったら?
そんなことは考えていません!受かります😁
どんなやり方でも法ルールを超えない範囲で
1円でも多くかき集めます。
どうなるかワクワクしますね🤗

何か他にも良い案やスポンサーになっていただける方など
いましたら、コメント頂けると助かります。
引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?