見出し画像

風邪

こんばんは、YUIです^^

5月23日から長女が体調を崩して
復活したと思ったら今度は次女…
なのに、またまた長女体調不良。

長女は頑張って練習していた運動会も出れず
本当に悔しかっただろうな。
わたしの両親にも見に来て欲しいって自分で電話かけてて、楽しみにしていた運動会。
頑張って練習していたダンス、見たかったなぁと思っていたら、先生が練習動画をタブレットに入れてくださって、本当に嬉しかった^^

タブレット学習って必要なの?って思っていたけど、今の担任の先生は、タブレットをかなり活用しており、学校での様子も見れてすごくいい!子供も使い方すぐ覚えるし、そのうちいろんな使い方教えてもらうことになりそう!笑


話は戻って

コロナでもない、インフルでもない、アデノでもない。
かなり長引いてる。
発熱、鼻水、咳、目やに、次女は蕁麻疹も。
病院4回行ったわ…お疲れ、わたし。

夏風邪って言われたけど
こんなに長引くの赤ちゃん以来だわ。

一体なんの風邪なの?
ただの夏風邪なのか?


とにかく早く元気になってほしい!


と思っていたら私に移って土日寝込んでおりました^^;
39度まで熱が出て辛かった〜
今日から子供達も咳はまだ残っているものの、熱も引いて
学校に行けたので通常に戻らないと!と思って
私も今日からゆっくりと通常運転!

早く通常に戻りたい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?