見出し画像

私たち家族の選択

こんにちは!YUIです^^

今日は前回の続き。
手術で筋腫のみを取るのか、子宮自体を取るのか。

まずは夫婦で話し合い。
というより、私の意見を尊重してくれる旦那なので
反対もないし、こうして欲しいもないし
決まったらサポートするわ!くらいの軽い感じで
それが私にとってはすごく良かったかも!


結果から話すと
33歳で子宮全摘することを選びました。


私自身決断するまでに色々考えました。
手術の恐怖は現状全くありませんが
やっぱり色々思うところはありますよね。


私が決断したきっかけは
ある日悩んでいた私に9歳の長女が
かけてくれた言葉です。
その言葉があったから、子宮全摘をしようと思いました。


次回は長女がかけてくれた言葉について
書こうかなと思います。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?