見出し画像

お待たせしました!快適な生活が手に入るサービスの内容を全部教えます!!

皆様、本日もお勤めお疲れ様です!!!
今日まで読んでいただいて本当にありがとうございます!
今日で記事は最後となります!
これまでの内容も含め当商品の内容をお伝えしたいと思います!
ぜひ疑問を解消してしまって下さい!

昨日のおさらい


昨日は商品を購入頂く為の条件を紹介しました!
「まだ読んでいない!」という方は必ず先に読んでくださいね!!

「読んだ!」という方は続きに行きましょう!

今のあなた


「そこにいるな邪魔だ」
「ぼーっと立ってんじゃない!使えないな!」
「何やってんだ早くしろよ!」
完全に邪魔者扱いされ、一生懸命に仕事しても「真面目にやれよ!」
と怒鳴られ、職場にいるのが辛い。

そんな風に思っているそこのあなた。

このnoteに出会ったことで、職場の人間関係の問題を解決し、毎日をもっとイキイキと過ごしたいというあなたの人生を変える転換点になります。

今は、
・怒られるのが嫌で質問ができない
・わからないまま作業をしてミスをしてしまう
・何をするにもビクビクしながら仕事をしてる
・一生懸命しているのに「真面目にやれよ」と怒られる

という悩みから毎日重くつらい日々を過ごしている事でしょう。。

職場でうまくいっている同期を見て羨ましく思いながらも、
「彼らは能力があるけど、自分はポンコツだしどうしようもない」とあきめていませんか?

確かに人によって人づきあいがうまかったり、最初からなんでもできてしまう能力の高い人っていますよね。

でも、
個人の能力と職場で好かれるかどうかは全く関係がありません!!

むしろ、
能力が高くてもあることができていない事で周りから嫌われたり、認めてもらえなくなってしまいます。

あることができていれば、
どんな人でもいつからでも職場で周りと良好な関係を築いて快適な毎日を手に入れられます!

逆に今ここで行動を起こさなければ、

といった今以上につらい未来が待っているのはほぼ確定です

そんな人生は嫌ですよね?
だから、あなたを明るく楽しい未来に向かっていけるように、実際の行動を変えるコミュニケーションサポートをします!

数多ある情報から自分で調べて、多すぎる情報に惑わされることなく、私から直接サポートやアドバイスを受けることで、あなたの未来は変わっていきます

商品購入後のあなた


商品を購入し、サービスを受けたあなたは、
これまでのつらい毎日を抜け出し、
以下のような環境を手に入れて最高の毎日を過ごすことができます。

結論を言うと、仕事がめっちゃくちゃ楽&楽しくなるんです!
楽で楽しいなんて最高にハッピーですよね!!

あなたの悩みの原因はコレ


現場の仕事はチームでやる仕事が多いので、

一緒に仕事をしたいかどうか

という事がかなり重要になってきます。

人は一緒に仕事がしたいかどうかを何で判断すると思いますか?
それは、

相手がどんな人なのかを知る事

そして一番ダメなのが、

何を考えているのかわからない人

なぜかというと、
何を考えているかわからないと
やる事を理解できているか不安ですし、やる気があるかもわからないので、
育てようという気も湧きません。

この状態でミスをしたり、やる事がわからずぼーっとしてしまうと、

あいつは本当にやる気あるのか??

と誤解され、最終的には、

あいつはダメだ。もう知らん。

と誤解されたままやる気も見どころも無いヤツだ思われてしまいます。
つまり、あなたの仕事へのやる気や努力が全く相手に伝わっていないんです
これってものすごくもったいないですよね?

でもあなたは正に今この状態なのです。
現場の人は基本的に人見知りの方も多いので、一度持った認識を変えるのは難しいです。

「じゃあ、一回悪い印象になってしまったらもう変えられないの?」

大丈夫!!変えられます!!
相手にもう一度自分の事を知ってもらえればいいんです。

このサービスを受けることで


とはいっても具体的にどうすればいいかわかりませんよね。

でもこのサービスを受ければ
あなたは周囲との関係をごっそり変えて、

快適で楽しい毎日を手に入れることができます


その具体的な方法は、

日々の挨拶や返事、お礼などの何気ない行動を見直す

です。

「そんなんで変わるの?」、「挨拶なら毎日してるけど」
って思いますよね?

些細なことを意識するだけで、あなたの人生は激変します。


思い返してみてほしいのですが、
・挨拶した時に相手は返してくれますか?
・返事をしたのに何度も確認されませんか?
・態度が悪いと言われたことがありませんか?

もし、一個でも心当たりがあるという方、
残念ですが現場ではものすごくマイナスです。

なぜなら、現場の人が普段の生活をかなりよく見ていて、
例えば挨拶ができている人を見かけると
「彼はよくみんなに挨拶していていいね!」や「返事がしっかりしていて信用できる」とそれだけでかなり評判が良くなるからです

逆にできていない人は、
「あいつは仕事もできない上に挨拶すらできない」と言われて
かなり評判が悪くなります

なのでこのサービスで日頃の行いを正して、

周りの評価をごっそり変えちゃいましょう!!!

なぜこのようなサービスをしているのか


私も配属されてすぐの頃、職場でも”厳しい”で有名な大ベテランに苦しめられていました。

気にいらないという理由だけでみんなの前で必要以上に怒鳴られ、頭を工具で叩かれました。

わからないことを質問をしても「そんなことも知らないのか」
と嫌味を言われ、仕事してる間ずっとビクビクしていました。

次第に精神的につらくなっていき、
また怒られに行くのか。。。
と思いながら毎朝ベッドから起きて会社に行く地獄のような日々でした。

それが嫌で嫌で、仕事を早く覚えて怒られないようにしたいと、
業務外で勉強したり、仕事中もメモを取ったりと努力しました。

しかし、新しい仕事の度に知らない単語や道具が出てきて、
全くついていけず、「自分は何をやってもダメな奴だ」と思い詰めてしまいました。

その頃はプライベートでも何をしていても楽しくなってしまい、
時間があればどうやって仕事を辞めようかという事ばかり考えていました。

そんな時に他部署合同の飲み会である先輩に

仕事を覚えるより先にやる事がある

と現場では挨拶や礼儀の仕方などのコミュニケーションがとても大切なんだと教えてもらいました。

半信半疑ではあったものの、「とにかくやってみよう!」と藁にもすがる思いで言われたことを実践してみました。

すると、だんだん周りとの関係が良くなり、仕事のアドバイスももらえ、仕事も着実にできるようになっていきました。

そしてある作業の準備の時にいつも嫌味を言ってくる厳しいベテランに
お、ちゃんと準備できてるじゃん。最近頑張ってるし、成長したな。
と認めてもらえたんです!
本当にうれしかったので今でも覚えています!!

以後は質問にもすんなり教えてもらえるようになったし、作業中にも談笑しながらできるようになりました。

仕事がどんどんできるようになったことで
後輩ができた後も舐められることなく慕ってもらえる関係を築くことができています。

本当に些細だけど見落としがちな部分をしっかり見直して地道に続けた結果人生をがらりと変えることができました。

私のサービスがオススメな理由!!


私のサービスは、現在つらい思いをしているあなたに、一時しのぎの相談だけではなく、
経験に基づいた効果のあるノウハウを伝授して、現状を改善し、快適な将来を手に入れてもらうためのサービスです。

特に、サービス内容は相手とのコミュニケーションを密に取りながら、毎日継続して取り組むことに重きを置いています。

そもそも職場での人間関係を解決するためのサービスとしては、

・教材
・コーチング/スクール

等々が世の中にはありますが、
その中でなぜ私がこのサービスを始めたのかというと、
「他のサービスが、あなたの問題を解決してくれる手段になっていない」
からです。

では、なぜ解決してくれないのかというと、

・サービスが単発で、根本的な解決をしてない
・トレーニング資料を渡すだけ
・そもそも高すぎて手が出せない



という問題があるからです。

ここからは、以下の一般的なサービスがあなたにとって役に立たない理由をもう少し詳しく解説していきます。

コミュニケーション系の本や学習教材がNGな理由


まず、精神的にも経済的にも一番ハードルの低い本・学習教材ですが、最も問題なのが

「効果が出るまで継続する事」


本や学習教材系のサービスは、

「やり方はあっているのか?」「そもそも書いてある意味が理解できない」
といった実行するまでにもたくさんの壁があります。
そして効果が出ない期間が続くと、だんだん不安になっていきてしまい、

効果が出る前に挫折してしまうのです。


なので私のサービスでは、
ノウハウについての補足説明や効果を出るための分析を一緒に進めていく等、あなたとコミュニケーションを密にしながら継続的にサポートしていきます

スクールがNGな理由


上記の理由からコミュニケーションの問題を解決するのに最も効果的なのが
コミュニケーションスクールに行くことです。

しかし、世にあるコミュニケーションスクールのほとんどは作業現場特有の人間関係の問題に特化していません。

スクールは基本的に
相手に嫌われない話し方や聞き方、初対面の人と話すときの心構えなど万人向けのものになっています。
しかし、これらを学んだところで、あなたが現場で怒られ続ける現状は、
残念ながら変わりません

本当に変えるべきはあなたのやる気や努力を相手に正確に伝えることで
話し上手、聞き上手になる事ではないからです。

また、ほとんどのスクールの講師は作業現場で仕事をした経験もなければ現場にいるような癖の強い人と接した事がない人ばかりです。

なので私のサービスでは、問題を解決する具体的な行動やノウハウを伝授したり、同じ現場での経験を活かし、よりあなたの問題に合ったサービスを提供します。

サービスの具体的な内容


お待たせしました!!気になるサービスの内容のすべてをご紹介します!!

サービスは大まかに以下の流れで進めていきます。
1.コミュニケーション方法をまとめた動画を視聴する
2.動画の内容を実践し、変化を記録する
3.動画の内容や日々の状況を毎週1回の面談で確認する

それぞれ詳しく解説しますね!

1.コミュニケーション方法をまとめた動画を視聴する


まず各コミュニケーションの方法や具体的なやり方、ポイントをまとめた動画を視聴していただきます。
項目としては、
①商品を始める前に
②前提マインドセット
③現場で好かれる接し方
④現場で好かれる挨拶の仕方
⑤現場で好かれる返事の仕方
⑥現場で好かれるお礼の仕方
⑦現場で好かれる謝罪の仕方
⑧現場で好かれる質問の仕方
の8レッスンです。


①商品を始める前に

このレッスンでは、サービスを受ける前に必要な準備として、
体調」を整える事について解説しています。
これはサービスにしっかり取り組んでいくためにもとても重要な部分です!
サービスの前に内容を確認してください。

このレッスンで、あなたの今の現状とその原因、体調を改善するための具体的なアクションを知る事ができます!


②前提マインドセット

このレッスンでは、サービスを受ける前に必要な準備として、「心構え」についての内容になっています。
今後受ける③~⑧のレッスンすべてに共通している心構えであり、根っこになる部分をお伝えしています。

他のレッスンの内容や行動が理解できなかった場合はもう一度この動画を見直すようにしてください!


③現場で好かれる接し方

このレッスンから本格的にスタートです。
内容としては、自分でも気づきにくい普段の「接し方」について
どういう接し方が悪くて、どうすれば良くなのかという具体的なノウハウを解説しています。

このレッスンで「知らないところで嫌われてしまう」という事が無くなり、自身の行動の改善すべき点を理解できるようになります!


④現場で好かれる挨拶の仕方

このレッスンでは、コミュニケーションの基礎である「挨拶」について、
相手に届く挨拶の仕方とそれが良い理由を解説し、今後あなたが行うための具体的なアクションと注意ポイントまでお伝えしています。

このレッスンで相手にしっかり届く挨拶を身に付け、相手からの評価が爆上げすることができます。

一番簡単で効果の絶大というコスパ最強のノウハウです!


⑤現場で好かれる返事の仕方

このレッスンでは、作業現場で非常に重要な要素である「返事」について、
良い返事の仕方と、それが良い理由を解説し、今後あなたが行うための具体的なアクションと注意ポイントまでお伝えします。

このレッスンで相手からの信用を得ることができ、仕事中に怒られる回数を激減させる事が出来ます。

一番見落としがちな部分ですが現場では一生必要なノウハウです!


⑥現場で好かれるお礼の仕方

このレッスンでは、人間関係を大きく進展させる「お礼」について、
良いお礼の仕方と、それが良い理由を解説し、今後あなたが行うための具体的なアクションと注意ポイントまでお伝えします。

このレッスンで相手との距離が一気に近づき、作業のアドバイスをたくさんもらえるようになります。

大半の方ができていない部分ですので、知っていれば差が出ます!


⑦現場で好かれる謝罪の仕方

このレッスンでは、一番大事と言っても過言ではない「謝罪」について、
良い謝罪の仕方と、それが良い理由を解説し、今後あなたが行うための具体的なアクションと注意ポイントまでお伝えします。

このレッスンで相手からの信用を確実なものにでき、職場での良好な関係を長く維持していくことできるようになります。

間違えると職場での生活にかなり影響を与えること場合もあるので確実にものにしたいノウハウです!


⑧現場で好かれる質問の仕方

このレッスンでは、このサービスの中で一番難しい「質問」について、
良い質問の仕方と、それが良い理由を解説し、今後あなたが行うための具体的なアクションと注意ポイントまでお伝えします。

このレッスンで相手に質問できずにビクビクしながら仕事をすることが無くなり、のびのび楽しく仕事に向き合えるようになります。

質問を気兼ねなくできるようになるだけで仕事でのストレスは嘘のように無くなります!!
ぜひあなたに会得してほしいノウハウです!


最後に、
ぞれぞれの動画は大体5分~10分で構成されているので通勤などのスキマ時間で気軽に学習できます。音声だけでも内容がわかるようにできているので運転中や歩いている時にも繰り返し視聴可能です!!


2.動画の内容を実践して、変化を記録する


動画の内容を早速実践していただきます。
すぐに変化が出るわけではありませんが辛抱強く続ける事が重要です。

実践してみて実際の感触や相手からの反応を簡単に記録して頂きます。
こうすることで変化に気づけるようになり、モチベーションの継続にもつながります。

記録は、商品と一緒に共有するスプレッドシートに記入して頂きます。
このスプレッドシートで私も日々の変化を一緒に確認していきます。
シートの記入は自分で見返した時に分かる程度でOKです。

スプレッドシートを使用するにはGoogleのアカウントが必要ですのでアカウントを持っていない方は別途フォーマットを送付致します!

3.動画の内容や日々の状況を毎週1回の面談で確認する


毎週1回テレビor 通話面談を実施します!
面談では、

①日々の実施記録を基に現状の把握と必要により追加対策を考える
②レッスン動画の中で理解できなかった部分やニュアンス等を補足する
③その他の疑問や不足点についてお答えする


以上を実施していきます。
よりタイムリーであなたの現状に沿った解決策を提供していきます。

また、何か質問があればいつでもLINEで確認して頂いてOKです。
LINEは24時間以内に返信致します。

気になる価格について


販売価格のご説明にあたり、コミュニケーションスクールなどの他のサービスについて触れさせて頂きます。

コミュニケーションを改善するには知識と実践が必要です。

某スクールでは知識を得るための講座が8種類あり、一回につき9000円
その講義を数種類まとめて受けられるコースで38000円の費用が掛かります。

しかし、一回の講義につき1つの内容しか教えてもらえませんし、
まとめてパックの場合でも講義自体は一回しか受けれませんので定着させるのはかなり難しいです。

そして、講義の内容を実践した時の日々のコミュニケーションサポートはついてません。

その他より個人に沿ったパーソナルなコミュニケーションサポートを提供しているスクールでは対面の講義が多い上に費用も

20万円以上

かかる所が殆どです。

効果の高いスクールやサポートは非常に高額になってしまいます。

そして、せっかく高額な費用を払っても作業現場特有の人間関係には特化しておらず、費用に対すて満足する効果を受けられないのが実情です。

私のサービスではこれらを改善したものになっており、より効果の高いサービスを安価に提供しています。

ここで気になるサービスの値段ですが、

2ヶ月 30000円


この商品では現場特有の人間関係構築に特化しているもので私がこの6年を通じて得たノウハウを余すことなくお伝えする内容になっています。

そして、このスキルはぜひ新人のうちに身につけてほしい、じゃないと意味がないという思いから通常10万円以上の価値のある商品を現在の金額に設定しています。

期間についてはサービスの内容上、
効果が出るまで時間がかかることを考慮し、
2ヶ月としています。
しかし、効果がまだ出ていないという場合は追加料金なしで+1カ月サービスを延長いたします。(TTL3ヶ月)

Q&A


Q. 個人情報が心配です。  
A. 個人情報、相談内容を第3者に漏らすことは決してありませんので安心してください。

Q. 顔を見せたくないのですか。  
A. 通話、チャット、テキストでのやり取りになりますので大丈夫です。

Q. いつでも相談できますか?  
A. チャットでの相談は7~24時まではいつでもOKです。電話相談の場合は事前に日時を決めてからになります。

Q. 人と話すのが苦手ですが、自分にもできますか?  
A. できます。ある程度話す必要はありますが、どなたにでも簡単にできる方法でお伝えしております。

Q. 返金はできますか?  
A. はい。ご購入から2週間以内であれば全額返金可能です。もしサービスに満足いただけない場合は全額返金可能ですので、ノーリスクで始めることができます。

最後に伝えたいメッセージ


現場作業の仕事は人命に関わる重い責任に加え、厳しい上下関係と厳しい指導、そして長い下積みがかなり大きなプレッシャーを作業者に与えています。

実際、時代遅れの厳しさに心を病んでしまう人も多く、特に新人が早々に辞めてしまうのが現状です。

私自身、新人の時に人間関係や厳しい環境のせいで精神的に病み、どうすれば解決できるのかもわからず、ずっと悩んでいました。

もはや自分には無理だとあきらめていましたが、本当に些細な行動で人生を変えることができました。

誰でもできることだからこそ、
私と同じように一人で悩み続けてほしくない、
少しでも早く今の地獄のような日々を抜けだして先輩からも後輩からも頼られ慕われる人になってほしい

そして、最高の社会人ライフを手に入れて欲しいと願っています。

今こそ勇気を出して、
最高の人生を手に入れましょう!!

それでは、サポートの申し込みの方法ですが、、

ごめんなさい!


サポートの申し込みは、明日からとなります!

明日、この公式LINEに申し込みページを送らせていただきます。

人数制限もありますので、20時29分にはLINEを開いて待機することをお勧めします。

明日があなたの人生が好転する記念日になることを願っています。
では、明日また会いましょう!

全力のサポート体制を用意してお待ちしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?