見出し画像

『いつかこの声があなたに届きますように。』

YouTubeのショートで流れていて、すごく内容に引き込まれた歌詞です。
こんなに心に刺さる歌詞に出会ったのって初めてで、
共感できるところもあって、
なんか感動しました。






オタクって凄いんです。


恋人になれる確率が
何万、何億分の一かもしれない
相手を好きになって


どれだけ可愛くなっても
気づいてくれることなんてないのに


その人のためだけに努力して
どれだけ大きな声で好きを叫んでも
その声が届くことはなくて


顔も名前も覚えてもらえないのに


自分一人だけをみてもらえることなんてないのに


また好きを叫んで
その人が幸せになれますようにと
応援しつづける


きっと宇宙一辛い片想い


それでもずっと好きで居れるのは
その人が自分にとっての

生きる意味であって

生き甲斐で

その人がいるだけで幸せになれる
宇宙一幸せな片想いでもあるから



だから、
言わせてください。





『大好きです。』





『愛してます。』





いつかこの声が
あなたに
届きますように。


『オタクって凄いんです。』




以上です!
またね~(゚▽゚)/

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?