見出し画像

最近のこと。

全然更新してませんね。ほんとに飽き性。
yonigeの最近のことって曲昔好きだったなと思いながらタイトルにしてみました。
最近のこと。
すぐ辞めようと思っていた例のバイトは続けてるよ。客には愛想良くしろって怒られてばっかだけど。ってね。

相変わらず映画を観たり音楽を聴いたり川にいたりTinderをしたりしていますね。

念願の念願の岩井俊二監督作品がスクリーンで観れる!とドキドキワクワクしてたが私の想像していた岩井俊二監督が居なくて理想の押し付けをしていたと反省。
ずっと大好きだったアレキサンドロスのライブに行っては何かが違うを感じ始めモヤモヤしだす。

時間がかな。
時間が私を変えてしまったのかな。

なんてモヤモヤモヤモヤしていたけど
アメリを観に行ったら恋する惑星のフェイに似てて可愛い!!ってワクワクドキドキしちゃったし
ドレスコーズのライブに行って志磨さん!!!
音楽を好きでよかったです!!!と思えた。
ドレスコーズを観に行ったついでにノーベンバーズを観たらもう虜になってしまってノーベンバーズをずっと聴いてるし新譜の抱き合うようにはほんとに好きだし本当に好きなんだよ。

何かを失っては何かを得ている。
時間だね、やっぱり
大人になっていくってこと。

これは2023の出来事。
2024はまだ何も始まっていない。
始まらせなきゃ。




この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?