マガジンのカバー画像

憧れの朝食

9
時間がなくいつも朝食は適当に済ましてしまいますが、やはり一日の始まりでもある朝のごはんをおごそかにしてはいけない!という気合を入れるためのものです。ちなみに私はごはん派です。
運営しているクリエイター

記事一覧

カレーチーズトースト

yusuke
5年前
5

豚汁ていしょく

8
+22

4月の一汁一菜記録

いい一日をはじめるために、ドイツに習っている朝の習慣

ベルリンに越してくる少し前、青い木々が、街に温かな影を揺らす頃。 僕はユキさんのもとを訪…

【ロマンチックデーリィファーム】たまには特別な牛乳などを

毎朝、ほぼ欠かさず食べているヨーグルト。 冷蔵庫には必ず入っている牛乳。 いつものものだか…

60

世界の朝ごはん

毎週土曜日朝5:30~6:00放送K-mix畑中摩美のまみの「す」No.326 番組の放送時刻が朝になった…

畑中摩美
5年前
27

ハニーレモンの食パンに“追い”Honey&Lemon!

新年度がスタートしました! 4月1日です。 でも、今日は“ 新年度 ”よりも、“ エイプリルフール ”よりも、“新元号発表 ”がクローズアップされていて、なんだか例年と違った雰囲気の新年度スタートですね。 いつもなら、新入生、とか、新社会人、とか、もっとテレビのニュースなんかでも溢れていたような気がするんだけどなぁ、と。 まあ、そんな日の朝ごはんは、こちら♪ ハニーバターレモントースト🍋🍯💛 【VIKING BAKERY】さんの「ハニー&レモン」という、もともと蜂蜜もレモ

本日の朝ごはん 2019/3/28

メニュー・マグロの漬け丼 ・サラダ ・えのきと水菜のツナ和え(クックパッド) ・みそ汁

安部 修市
5年前
1

朝ごはん

H.Shibasaki
5年前
4