見出し画像

はじめまして

社会が目まぐるしく変わる日々の中で
20代の頃から一貫して変わらない「自分」と
40代になって変わりたい「自分」がいます。

一貫して変わらない「自分」がどいういう自分なのか
変わりたい「自分」は何者なのか
それを「これだ」と言えるように、もっと自分を肯定できるように
日々思っていること、思ってきたことを心のなかで温めるのではなく
言語化することで、自分を客観視し、自分をより好きなれるように

そのためにnoteを始めてみることにしました。
かつてブログを開始したもののすぐ途絶えてしまった経験が2度ある私。
はたして続けられるのか
でもいまのタイミングが正念場、危機感もあるので
まずは細々と続けていくという低い目標でスタートしてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?