見出し画像

ホテル隔離🏨

皆さんこんにちは!

前回に続いてホテル隔離の様子を書いていこうと思います。

画像1

前回はバスの移動で終わりました🚌
ホテルに到着するとフロントで注意事項や、各種手続きを行います。
大勢のスタッフがおり手続き等を行ってくれていますが、航空会社の方々が運営を行ってくれているそうです。

部屋に到着!🛏

画像2

やっと一息つける😅
と思いきや、まだまだやることがあります💦
荷物の整理や、注意事項の読み込み、そして隔離中はアプリで位置情報の送信とビデオ通話での状態確認があります。

画像3

↑こちらのアプリで定期的に位置情報の送信、毎朝の健康チェック入力、ビデオ通話での状態確認を行います。(時間は不定期)

ここでやっとやるべきことが終わり、のんびりできました😅
外の景色ですが部屋によってはこんなに綺麗でした✨
場所がみなとみらいだったので夜景が素晴らしい👏

画像4

三日間のホテル隔離中はとにかく暇!笑
携帯をいじって、空いたスペースでトレーニングしても時間が余りました。
人と対面して話すこともないので毎回の食事が唯一の楽しみでした🍙

画像5

リクエストをして余っていればお弁当が二個もらえることも!
さらに依頼すればカップスープとカップ麺ももらえます🙌


3日間、体調に問題なければ自宅隔離に移ります。
一度羽田空港に戻り、そこで解散。
各々で帰宅する形となります。(公共交通機関は使えないので迎えにきてもらうのが基本)

今回はホテル隔離が3日間で終わりましたが、以前は2週間行ったことも、、、
この生活2週間は本当にしんどいと思います😅
やはりコロナは一刻も早く収束して欲しいものですね🙏


次回は、今回参加したカリフォルニアウィンターリーグの準備すべきものを
まとめて紹介したいと思います。


お楽しみに!


ではまた👋

Instagramも投稿中👇📲
北斗@海外野球挑戦日記🔥
@under_cwl

https://www.instagram.com/under_cwl/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?