今日の雑感と明日への振り返りとかとか

デイトレは今日は終始は合計で

プラスで12万でした(´・ω・`)

朝起きたときにグラフィコの上昇率をみて買い向かっていけたこと

そこから後場特売りの流れも一応想定して早めに利食いできたのは自分のなかでは大きかったです。

あとはいちおう5分足でチャートみながら最近トレードしてるようにしてるんですが、少しでも下がりそうだったり、やばそうな雰囲気を感じたりしたら早めに逃げるような感じでやってます。

とりあえず最低上昇とれなくてもほぼ同値で逃げることが大切な気がしてきました。

あとはいかに上がったときに欲張りしないで利食いできるか、、でしょうか(´・ω・`)

超赤ちゃん握力です

個人的にはKYCOM 9685の上昇をとれたことはかなりでかかったかもしれない。

ファンダ的にはトランプ大統領がコロナに感染しちゃったらしいですね。

選挙の票取のために同情投票を貰う作戦なのかなんなのかわかりませんが、

色々10月は不安定な感じになりそうです

いちおう日経のSQが9日にあるんで来週もほぼデイで逃げる感じでってかたちでやってこうとおもってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?