樋爪康之/運用型広告研究所の人

Twitter ‪@yasuyuki_ad‬運用型広告の仕事に夢中な人。運用型広告9年目。 株式会社ギャプライズ■運用型広告研究所 書いてますlisting.gaprise.com/blog/ Google Yahoo! SNS広告 DSP SEM居酒屋主催

指名キーワードの配信を検討すべき12の理由

「指名キーワードって意味あるの?」に対する答え 「指名キーワードに広告費をかける必要ある?」という質問は非常に多いのではないでしょうか?そもそも指名キーワードと…

【Google広告/Yahoo!広告】運用改善108の基本チェックリストβ【随時更新】

こんにちは、ギャプライズの樋爪です。 突然ですが、広告改善が苦しくなることってありませんか? 私は2年3年と長期にお付き合いするクライアントが多く有り難いなぁと思…

【デジタル広告事業部・社員インタビュー記事】“ギャプライズを一番愛している社員”だと自負する運用型広告スペシャリストに聞…

※以下は株式会社ギャプライズ HR推進室による採用インタビューのリライト記事になります。許可をいただきnote上に自己紹介も兼ねて記事化しております。 ーーーーーーーー…

運用型広告9年目の自分が検索広告ロジックツリーのアップデートに挑戦してみた。

「ロジックツリー リスティング広告(検索広告)」とGoogleで画像検索すると、以下のような図解のロジックツリーがヒットします。 このようなロジックツリーの重要なファ…