見出し画像

ソフトあたりめ 〜 STAY GOLD #6(誰もが探してる心の港 )

二次会に向かうタクシーには、
ダイバーウォッチの彼(DW)と僕はふたりで乗ることになった。

神楽坂から渋谷という移動時間のなかで、いろんな話をした。
そして僕は、DWのおかげで同級生の交わりが活性化したことについて、
お礼の言葉を伝えた。

"実は人から頼まれてるんだ。今日も来てる人だよ。
元春の言葉を借りると、
『心の港』を探してる人もいるってことだと思う。"
と告げられた。

# ByeByeHandyLove # 佐野元春

お店に着くと他のメンバーは既に席で待っていた。
僕はDWに告げられた人のとなりに座り、あたりめとジントニックを注文した。

54.ソフトあたりめ

#あたりめ # 酒の肴 # イカ # ソフトあたりめ
# イカの天日干し # お醤油 # 丸大豆醤油 # 肥前佐嘉角屋 # みりん
# グランドファーザーズ # 渋谷

あのときタクシーで話したことは、
今でも忘れないし、
これからもずっと僕の支えになるんだろう。。。

★使用した肥前佐嘉角屋の「丸大豆醤油」のご紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?