見出し画像

【娘よ〇〇好き≒巨乳好きだと心得よ】

こんにちは!小さいことりんごが好きすぎて、お父さんにシンゴリンゴと呼ばれ、
最終的に「ごりん」と呼んでいた角刈りの父を持つシンゴです♪

昨日は仕事トラブルでしたが、今日はなんとか耐えました^^

さて、一昨日の告知通りのブログを書いていこうと思います。

これは、中学2年の娘に恋愛相談に乗ってほしいと言われ、
2人でドライブしていた時のことです。

年頃ということもあって、

すぐに、イケメンかどうかの話になります。

実際僕はイケメンではないので、その見た目以外の部分で
好きな子にアピールしてきた過去があったり、
イケメンを売りに同時に沢山の子とお付き合いしている
人を見てきた僕にとって、
娘にはいい人と付き合って欲しい、その結果イケメンだったらいいね。

の順番で伝えたいのですが、中学生はなかなかそうも行きません笑”
おそらく学校でもイケメンかどうかの話に花を咲かしているんでしょう。

僕は言いました
”そんなにイケメンイケメン言わない方がいいよ”

娘「なんで?!みんな最初は見た目からはいるやん。見た目大事やん」
と返してきました。

僕”そうそう。みんな最初は見た目やからこそ、あえて別に言わなくてもいいんやよ”

娘「でもカッコイイに越したことないやん?!」

僕”顔立ちはその人の努力じゃないからこそ、それだけを武器にしてる人は魅力的じゃないんやよ。それは両親のに感謝すべき事やん”

娘「ん〜そうやけど」

僕”23超えた辺りで気づくから先言うとくわ笑

それにさ、外見のパーツの一部分の自分の好みを人にめっちゃ伝えるってさ、結構陳腐な気がするんよ”

娘「ん?どう言うこと?」

僕”例えば、僕と娘が幼馴染の同級生やったとして、
僕になかなか彼女できないから、
娘がいい人紹介しよっか?どんな子がいい?
って聞いてきてくれたとするやん?!

その時にさ、僕が

【え?!いいの??ん〜〜巨乳!!】

って言うたらどう思う??
こいつアホやなって思うやろ?!

外見の容姿の一部分の好みを人にいうってこんな感じやで。

だから、イケメン好きって言うてる女の子は
巨乳好きって言うてる男の人と全く同じ土俵におるって
おもって発言した方がいいよ??”

娘「・・・確かに。」


いつか娘が成人した時に
この辺りの会話をどう思ってたか
一緒にお酒を飲みながら聞いてみるのが夢です笑”

それに、実際、外見も大事です笑”

それでは、皆様いい週末を!!

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?