メンヘラ初級のためのライフハック

・苦痛には慣れろ
・天気は味方してくれない
・薬より人生のメリーゴーランド
・カタルシスを侮るな
・夢中になれるものを見つけろとかいう大人の意見に悩むな、その瞬間自傷以外で夢中になれるものでいい
・忙しいことで忘れることも出来るけれど倒れる前に一人になれ
・暇のまやかし
・勉強してみろ
・この苦しみは甘えとか思うな、苦しみは苦しみだ 感情の動きは備わっているもの
・お前がメンヘラかどうかは食事を整えてから決めろ
・タバコはいずれ肺を悪くする
・若いうちに死にたいの分かるけどそんな自分ら中身無さすぎて草
・メンヘラしてたって特別な人間にはなれないよ
・幼い頃の好きなこと思い出してみろ
・今までの環境のこともあるが、お前の人生は家出から始まるよ
・とろけろ。いい生活をしてみろ。
・ヤリチンは後悔しない、後悔できてるあんたはえらいよって友人が言ってた
・恋愛はぴえんあたりまえ。自分らはそういう属性です。残念。
・男性ホルモン多めで行った方がいい
・恋愛はTwitterの専門家を頼れ。数打ちゃ、だよやっぱり。文から貰える教訓は大事にしろ、期待なんてするな
・Twitterのフォローを自分の成長に合わせて変えない限りあんたは一生変わりません
・令和にぴえんは似合わない
・メンヘラがどうして可愛いか、って顔とスタイルがいいからだよ
・過食嘔吐もお薬もなんにも悪くないと思うけど歯は溶けるし顔は酷くなるよ
・仕事場きめられなかったら、居心地の良さ、人情の良さで決めろ絶対。今日頑張れるかが決まる。やりがいとかはそのあと。リスカ跡を猫に引っかかれちゃいましたって笑ってその青いベロ見せずにいい子ぶればだいたい受かる。仕事出来れば尚良。
・あざとい以外で生きれなかったお前に今後の人生のパートナーなんて見つかりません。
・自暴自棄のすすめ 。たまには見かけの良さは捨てて、病みまくるのもいとをかし。たまには映画のように。
・幸せはみな平等 下克上が起きるのもその理由 あなたの優しさとサイコパしさが時にはあなたを救う
・ドキュメンタリー見て元気出すのもあるけど自分ら属性の場合引っ張られるよね。私は夏目漱石の「こころ」読んだら3日は寝込む。
・抗えない体調精神不良の時はなんでもしろ!チートデイでもセックスでも好きぴに会うでもセフレに会うでも、1日でいいなら、ですが。
・自ら病みに行ってんだろ?
・苦しいとき1回だけ乗り越えてみ?メンヘラだから休む、とか理由付けしてるよ?
・優しくて感受性が強い、とお前のことを認識してあげるのでその持ち前で、勘を大切にしてください。勘と感情は違います。
・今日を生き抜く、というスタンスから明日をよく生きるため、というスタンスに変わってきます。世の中はそれをレベルアップと言うかもしれない。でも人生においての成長とかどうでもいいのが自分ら。だから、そう言うふうには考えず何より心に余裕が出来るのは気が楽だからと考えて、生きやすくしてもいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?