見出し画像

息子さんのスーピーマークが可愛過ぎてツボ

もうね
可愛過ぎて思い返すだけで
1日にやにや過ごせそうw

今朝何気なーく思った事を口にした

『最近なんでその赤い靴ばかり履いてるの?』

すると息子さん

『Aくんとね色はちょっと違うんだけど、、、』

あぁ、お気に入りのAくんと
色違いだったのかな?
と思い微笑ましく聞いていると

『形もちょっと違うんだけど、、、』

え?色も形も違うの??
それお揃いでも何でもないじゃん!
と思っていると

嬉しそうにこう続けた

『この〝すーぴーマーク〟が一緒なんだよ』

そう、息子さんの赤い靴はニューバランス

〝N〟と書いてある

で、
息子さんの言う〝すーぴーマーク〟はというと

〝Zzz〟の事だ

〝N〟と〝Z〟確かに似ているw

私はあの〝Zzz〟の読み方とか知らないから
〝すーぴーマーク〟と言う表現が
とても可愛らしく響いた

〝N〟と〝Z〟惜しかったねw

でも

〝すーぴーマーク〟だけでも
お揃いで良かったね!