見出し画像

息子さんユーチューバーになったってよ

お久しぶりです
いろいろ書きたいのですが
毎日が濃厚過ぎて……
アウトプットしている暇すらみつからない💦

脳味噌が確変モードに突入してるし
行動力は爆上がりだし
息子さんの2E疑惑問題で
学校や市の相談機関に行かなきゃだし
家族旅行や息子さんとの弾丸旅

直後に義父が入院して
向こうの兄妹から『怨む』とか
お門違いのこと言われるし

絶賛、離婚希望中w

Amazonがプライムセールで
旧諭吉さんは夢のように去られるし

その間も遊び続ける変な母子だし

さらに、その間に家族を3匹お迎えしたし
(レオパ1匹とウーパールーパー2匹)

そして、夏休みまであと4日というところで
息子さん朝から体調不良を訴えるし

さらに、あと3日間という昨日
息子さんは高らかに(?)宣言するし

『もう勉強ないし
 お楽しみ会もくだらないし
 後は掃除だけだから
 今学期はもう学校行かない』と

その前から
『チエコ(←担任のおばあさん)の授業ヤダ
 アイツ変なことばかり言う
 担任変わるまで、4年になるまで
 学校行きたくない』と言っていたが
一応、毎日遅刻しないで行ってたのになぁ

問題は〝漢字の宿題〟

思えば2年生の時に
2学期ずっと遅刻しまくったのも
〝漢字の宿題〟だった

そして、3年生になった息子さん
夏休みまで4日間と言うとこで
登校拒否と言う手段に打って出た

一足早い夏休み♪

息子さん登校を拒否ってから
ユーチューバーに勝手に転身して
『爬虫類ブラザーズ』という
チャンネルでうちの子たちを
ショート動画であげていたw

因に、20本以上あげまくって
2日間で総再生数約1500回

母の対抗心に火をつけたのは
言うまでもない
母は元テレビの編集マン
ここは母のスゴさ(?)を思い知らせる
チャンスなのではないか?

母、やる気に燃えている!?

※チャンネル登録、いいねをしていただけると
息子さん喜びますw
youtubeで『爬虫類ブラザーズ』を検索してね!
(ただし、はぼピンぼけですw)