見出し画像

はじめての動画編集完成!!!祝

9月19日から22日までEMSiカンファレンスが開催されます。


その中の企画のひとつ「100人100通りのインタビュー」

初挑戦していた動画編集がついに・・ついに完成しました~

1時間46分の動画を10分ちょっとに編集するのにかかった時間は・・いっぱいでした。でもそのかかった時間まるごと愛おしい時間になりました。

運営の方に編集ポイントを相談しながら、何度もつなぎ直した動画です。
間違いなく運営の方がちょちょいとつないだ方が早いのに、最期まで私に挑戦させてくださったのです。ほんとうに有難い!!感謝です。

ここでお披露目したいのでぜひぜひ見てくださると嬉しいです。

この方とは今年の8月9日に私が開催した「被爆75年対話会」で出逢いました。出逢ってすぐの8月23日にインタビューさせていただくことができたことはご縁だったと思います。

このたけしたもえさんと一緒にカンファレンスの3日目「9月21日」に2つの対話会を企画しています。1つはカンファレンスでの公式対話会。もうひとつはそのカンファレンスに参加してくださった方々と、「被爆75年対話会」に参加してくださった方々をご招待して開催する予定です。

まだ出逢って1か月。

不思議なご縁でつながって・・・対話はつづいていきます。

ちなみに私の動画はこちら。

私にインタビューしてくださって、動画編集してくださったのはこの方。


今日の記事のトップ画像はEMSiカンファレンスのために「那珂隆之さん」が作成してくださったそうです。

9月19日から22日までの4日間。私たちの学びの場に遊びに来てください。100人の動画を見てくださるとわかるのであえて書きません。

多様な職業、多様な生き方をしている方々が集っています。
きっと関心のあるテーマがあるのではないかなぁ・・と思います。

私は「ヘルスケア・マネジメント部」のカンファレンスにも参加していますし、その部が主催する9月20日の夜の部のお手伝いもしています。

その記事についてはまた書くことにします。

ご興味ある方は是非ここにコメントください。
少しだけお安く参加することができるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?