見出し画像

好きなゲームは際限なくできちゃう人も多いみたいですね。

私もハマってるゲームがあります。
楽しいですよね。

でも『書く』となると話は別。

Xは毎日続けて3年目になりますが、noteはたまに…

私もそうなんですが、

伝えたい思いが膨らんだ時に書いて不定期になってる人が殆ど。

だからって全然悪いことじゃないですよね。

書ける時だけでも書かないより良いと私は思うんです。

なので、書くことに悩んでるなら
その時だけでも行動しませんか?

少しでも、やったことが身になりますよね。


しかし「継続は力なり」という様に

毎日続けるから力がつき、
「続けた」と行為そのものが
自信になるんですよね。

誰しも自信なんて始めからは
ないものなんです。

だから、積み重ねが大切なんですよね。

インナーチャイルドを癒す
カウンセリングでは、クライアントさんの変化を共に喜べるのも経験したから得られた結果です。

先日3冊目を出版しましたが、
書籍への感想やコメントも
私には宝物。

本を書ける自信なんて、なかったんですけどね。

自分のインナーチャイルドを癒せたから、挑戦してこられたんですが、これからも続けていけると思えるのも、経験したから。

自信がなくても不安でも
「ちょっと興味が湧いたから」

なぁんて、軽い気持ちから取り掛かってみるもの大アリです。

知りたくないですか?

新たな自分。

書くことで、自分を形取っていけるものです。

グレーイメージだった人生から
自由で鮮明な彩り豊かな
自分の人生へ変化しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?