見出し画像

オン⁉️オフ⁉️

訪問ありがとうございます🍀

たっぷり自分を癒したmasaruです(╹◡╹)♡


自分を癒して 楽しませてあげるって
本当に大事で
masaruが大切にしてる習慣です🌷


元々は節約家でして(苦笑)
…いや、まだ節約家ですが
自分を喜ばすためには かなり💰を
使います


浪費家ではないですが
使うところにはしっかり使います


自分では
幸せなお金の使い方をしてると思うんです



高いものだからいい…とかはありません
「ピンときた」「キュンときた」を
センサーにして お金さんに動いてもらいます



人の価値観はそれぞれですから
他人から見たら
「え?それにそんなに使うの?」
かもしれませんが
自分の価値観だから いいのですっ🏆


居心地のいい空間をつくる
美味しいキレイなものを食す
いい香りにリラックスする
気持ちいい程度の運動を習う
自分を可愛く創り上げる🍀


オフの時間はいろんなことをして
楽しみます


そして
オンの時間も好きな仕事しかしていません




オンオフどっちも楽しいんだもの

わたしって
本当『幸せ』だ╰(*´︶`*)╯♡


だから
好きなことしかしてないのに


生活もなんとかなってるし
基本・・・困ってない(笑)


やるな
わたし(笑)


masaru





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?