見出し画像

1年後を予想する|2023年の桜風ひよこ🐣

今回の記事は、カーポさんの記事から生まれました✨

素敵な出会いに感謝です💖

桜風も、2023年の自分を予想してみたいと思います!

🌸勉強面

💫古文単語をたくさん覚えている
💫入試漢字もある程度OK🙆‍♀️
💫数学Ⅲを勉強中
💫『チャンクで英単語
 Standard 完璧✨
 Advanced 半分はOK
💫英検2級取得済み、準1級直前期
💫1週間あたりの勉強時間は20時間越え

〈‼️モットー宣言記事にも書いたのでぜひ⏬〉

少し早…くないですね。
2024年の今頃は、共通テスト受験期〜2次試験対策期だと思います🔥

2023年は、桜風ひよこにとってとても大切な1年です。

2022年は、
「大切な1年を迎えるための準備の1年🌱」
としたいと思います。

☕️勉強時間について
桜風ひよこは、勉強時間にこだわりは抱いていません。
しかし、どれほど勉強をしているかの目安として「時間」は測りやすいものだと思っています。

🌸生活面&娯楽

🌵部活も引退し、だんだん毎日が穏やかになっている
🌵睡眠時間が6時間以上(平日)
🌵読書を1ヶ月で2冊以上
🌵ドラクエ5 & 11S クリア🌟

こんな感じでしょうか?

桜風ひよこの理想の生活ができているかもしれません🥺

🌸note & Twitter

緩やかに、楽しく、続けているはずです。

そもそも、1年後にnoteもTwitterもやっていなければ、
この記事は成り立たないのです💦

あくまで大事なのは「緩やかに、楽しく」というポイントです。

先日、3学期の始業式がありました。

確信しました。
私、時間がありません。

長文記事も、月に2回
月のモットーと、それ以外の記事で1つ
くらいは更新したいなと思っています。

3月25日には、私もnote3年目を迎えます。

記念記事はまた改めて出しますが、
引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️

〈🌸桜風ひよこのプロフィール⏬〉

〈🍀桜風ひよこのサイトマップ⏬〉

2022.1.22

ひよこ🐣#155

最後まで読んでいただきありがとうございます🌸 サポートしていただいたお金は、ひよこが幸せに過ごすために使わせていただきます💖 これからも記事投稿頑張ります🐣