見出し画像

高校3年生・桜風ひよこのプロフィール🐣

※この記事は、(定期的に)更新します💖
最新の更新は2023.9.10です。

🌸みため

🍀名前:桜風ひよこ
🍀性別:
🍀服装:スカートが好き
🍀髪型:ロング。毎日髪型・髪ゴム変わるタイプ
🍀前髪:右若干多めで分けてます
🍀身長:157cm

画像2

🌸ステータス

🌈レベル:17歳
🌈学年:高校3年生
🌈リーダー経験:多数💖
  現在は班長を務めています!
🌈成績:学年TOP5(理系内ならここはあるはず)✨
🌈資格:英検2級・漢検準2級
🌈note:4年目(2020/3/25スタート)
🌈得意:化学・音楽(・数学)
🌈ピアノ歴;10年以上
🌈高校:普通科(理系✨)
    21/4 入学🌸
🌈大学:理工系 24/4入学予定。

〈✏️英検準2級レポ⏬〉

〈✏️漢検準2級レポ⏬〉

画像3

🌸性格

画像17

〈🌱超精密性性格診断エムグラム⏬〉

画像16

🌸どうぐ

☀️iPhone SE2:アタッカー💥
☀️iPad:ちからをためる⚡️
☀️図書館貸出カード:何が起こるか分からないが、良い効果が期待できる💜
☀️腕時計:頭の回転UP💫
☀️生写真・写真集:テンションUP(大)⭐️

画像4

🌸とくぎ

🌱ピアノ演奏:集中力UP🪐
🌱読書:集中力UP🪐
🌱noteを書く:集中力UP🪐
🌱生写真・写真集を見る:体力回復(大)・テンションUP(大)⭐️
🌱MVを見る:テンションUP⭐️
🌱前髪を切る:みりょくが変化💕

画像5

〈🌿読書について⏬〉

〈⚡️私の勝負曲⏬〉

〈😍大好きなMV⏬〉

画像12

🍀noteでのこと

こちらの記事を参照⏬〉


画像15

🍀noteをはじめたきっかけ

乃木坂46のメンバーブログを読んでいたら、ブログを書きたくなったからです。

色々なサイトを探した結果、辿り着いたのがこのnoteでした✨

今、こうしてnoteでたくさんのことを発表できていることにとても驚いています💖
いつもありがとうございます😊

画像12

🍀更新頻度

高校生活の忙しさにより、
…と書いていましたが、現在は部活も引退したので、どちらかというと受験に向けた日々を過ごしておりまして、
noteの執筆に当てられる日がありません😰

「全然更新しないじゃないか!」
と思っても、急に辞めたわけではないので不安にならないでください🥰

全然更新しなくても、
私の思いをたくさん届けたい!✨」
という思いは変わりません。

公開当日にはつぶやき&Twitterにて告知しますので、
Twitterのフォローもしてくださると嬉しいです🙇‍♀️

画像13

🍀noteの方向性

*️⃣エッセイ・ポエム・メッセージ💖

*️⃣おすすめライフスタイル

*️⃣月のモットー(毎月上旬)

*️⃣勉強系

今後しばらくは、もうちょっと軽い内容が増えるかなと思っております。

画像21

🍀noteのモットー

🌸のように美しく
🍀noteのクリエイターさんの中にを吹かせる存在になり
🐣ひよこ(こども)のような純粋で素直な心を忘れない

画像10

🐣名前の由来

こちらの記事を参照⏬

画像20

🐣Twitter

・noteの拡散🍃
・おはようツイート☀️
・感謝日記💖
・坂道グループのこと💜🤍💙

ラフに運営しています💕
noteよりも素の私が見えてくるかも…?笑
こちらをクリックして、ぜひフォローしてください⏬

画像20

🐣ヘッダー画像

#canva  で作成しました💖

画像19

🐣アイコン

こちらのアプリで作成⏬

記事中にも登場するかもしれません!😄

〈🌻アイコン変えました!⏬〉

高校3年生、桜風ひよこを
よろしくお願いします💕

🍀桜風ひよこのサイトマップ

#自己紹介  #プロフィール

🌸🍃桜風ひよこ🐣

🐣#133

この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んでいただきありがとうございます🌸 サポートしていただいたお金は、ひよこが幸せに過ごすために使わせていただきます💖 これからも記事投稿頑張ります🐣