芋出し画像

note2呚幎蚘念🍀ありがずうずこれからのこず。

本日、3月25日をもちたしお
桜颚ひよこはnote2呚幎を迎えたした🎉

この2幎間、投皿の間が空いおしたうこずが倚々ありたしたが、
ひよこ🐣の蚘事を読んでくださるあなたのおかげで今日たでnote掻動を続けるこずができたした🙌

本圓にありがずうございたす🙇‍♀

〈🍀桜颚ひよこ 1本目の蚘事⏬〉

🌞note2幎目の掻動たずめ

たずは、2幎目のnote掻動を振り返っおいきたいず思いたす
出した蚘事は少ないずはいえ、かなりの倉化が芋られたこの1幎でした

〈🍀1呚幎蚘念の蚘事⏬〉

🐣note執筆

この1幎間1呚幎蚘念の蚘事は含めないで出した蚘事の数は・・・

぀ぶやきも含め59本でした
この蚘事の未公開時点で58本です

1幎目に出した本数は147本ですので、玄3分の1も枛っおしたいたした💊

こんなに少ない投皿数の䞭、フォロヌしおくださっおいる方には本圓に感謝です。

äž­3の頃に比べるず、
☑制限が緩和され、孊校に行く日数が増えた
☑孊校の勉匷や圹員の仕事が激増した
こずもあり、note執筆に䜿える時間が枛ったずはいえ、この枛少床は先が思いやられたすね 

高2の1幎間も忙しいこずは想定枈みですが、
読んでくださるあなたを心配させるこずのないよう、䞀生懞呜曎新しおいきたす💕

フォロヌがただの方、ぜひフォロヌしおいただけるず嬉しいです。

「ひよこ🐣の曎新情報にきちんず気づきたい」ずいう方は、
RSSリヌダヌの掻甚やTwitterのフォロヌもよろしくお願いしたす😊

〈🌞桜颚ひよこのクリ゚むタヌペヌゞ⏬〉

〈🌞桜颚ひよこのTwitter⏬〉

こちら🕊

🐣Twitter運甹

私はnoteずほが同時にTwitterを始めたので、先日Twitterも2幎目を迎えたしたが、

1幎前ず比べるず、かなり様々なツむヌトが芋られるようになりたした。

今幎新たに始めたのは
Studyplusずの連携 です✏

〈🌞Studyplusのおすすめ蚘事⏬〉

珟圚、Studyplusの運甚に぀いおは迷っおいたす。

Studyplusは勉匷に぀いおしっかりず蚘録しおくれるのは良いです。
しかし、勉匷できなかった時の"蚘録"もしっかりず残っおしたっおいたす。
それが私にずっおはモチベヌションを䞋げる倧きな芁因ずなっおしたっおいるのです。

自分の至らなさの"蚘録"が戒めになれば良いのですが、
そうずも限らないみたいです。
高2ぞの進玚を機に、Studyplusの䜿い方はもう䞀床芋盎す所存です。

Twitterはnoteよりも気軜に発信しおいたす💖その぀もりです

3幎目もどうぞよろしくお願いしたす✚

🌞3幎目の掻動

3幎目の掻動は、

あたり凝りすぎない🍵

を意識しおいきたす。

この1幎間特に10月たでの半幎間は私の䞭高生掻で最も忙しい期間ずなりたす。

note投皿たでのハヌドルをなるべく䜎く蚭定し、
「高校生の今だからこそできる投皿」をなるべく倚くしおいく予定です🍃

぀ぶやきなども掻甚し、高浮䞊を目指しおいきたすので、
3幎目もよろしくお願いしたす🙇‍♀

🌞盎近の予定

〜4月頭 🎵#161 å‹‰åŒ·ç³»
4月䞊旬 🎵#162 ã‚¢ãƒ³ã‚±ãƒŒãƒˆçµæžœã®ã”玹介
4月䞭旬 🐣#163 æœªå®šïŒˆåŸ·ç­†ã§ããªã„かも
5月1日   â€Œïž#164 5月のモットヌ宣蚀

🌞ミニお知らせ

プロフィヌル画像を䞀新臎したした
春っぜい、かわいいデザむンです💖

〈🌞桜颚ひよこのプロフィヌル⏬〉

〈🍀桜颚ひよこのサむトマップ⏬〉近々曎新予定

2022.3.25

ひよこ🐣#160

この蚘事が参加しおいる募集

noteでよかったこず

振り返りnote

最埌たで読んでいただきありがずうございたす🌞 サポヌトしおいただいたお金は、ひよこが幞せに過ごすために䜿わせおいただきたす💖 これからも蚘事投皿頑匵りたす🐣