見出し画像

次は何を積もう

先月半ばから始めた体調管理
毎日ウォーキングをしています。

始めた時よりも歩きやすくて
スピードも速くなってきています。
体重も減ってきている。


夕食後に歩いています。
ただ歩くだけ。というのでもいいけど

ちょっとつまらないので
大抵、少し遠回りして
スーパーに寄るのが日課。

夜なので、比較的人も少ないし
お買い得商品もあったりして。

たまに帰りはキャベツなど
重い荷物をぶら下げながら
歩く事もありますが。


財布など入れる為に、
この無印良品のバッグを持って行きます

二つ折り財布、エコバッグ、携帯
鍵、ハンカチ、テッシュと結構入ります。

それでも、めっちゃ軽いので歩きやすいです♪


旅行で電車に乗る時
大きい荷物を荷棚に置いて


貴重品を身近に置きたい時も
邪魔にならずに便利でした。

セリアで購入したこのタイプの
A5サイズのノートがちょうど入りました。


毎日、大抵30分(多い日で40分)
歩いています。
段々と慣れてきました。


時々、同じように
歩いている人に出会います。

割と夜に、歩く人や
走っている人がいるんだなと思いました。

コツコツの積み重ねは
自己肯定感も上がると感じていて

2ヶ月経ったら、
違う何かを積み上げてみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?