見出し画像

【動画公開】お絵描きイベント終了しました!ありがとうございました♪


 こんにちは!ひやま すなおです。ただ今アドカレをフレンドさんの力を借りつつほぼひとりで疾走中。
 本日は2023年12月22日(金)掲載の記事になります。
 clusterや漫画や?B'zや?あれやこれやについてなんか公開してます。25日まで毎日更新するので、よかったら覗いてみてね♪


 ひやまさんて何してるひと? はい、ひやまは絵を描いたりしてる人です。詳しくはこちらの記事をどうぞ!


 さて、昨日clusterワールド「ひやま館 本館」にて、ひやま個人イベント【お絵描き公開収録】を開催しました!
 



こちらのイベントの模様を収録した動画を、本日YouTubeにて公開しました♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 イベント同様、のんびりした動画ですので、作業やおやすみのお供にぜひご利用ください。



イラスト公開は12月24日掲載の 「シェイプとほしのたまご すてきなクリスマス」で



 今回のイベントで描いたイラストは、アドベントカレンダー12月24日(日)の記事「シェイプとほしのたまご すてきなクリスマス」の挿絵として掲載します。お楽しみに♪


※おはなし「シェイプとほしのたまご すてきなクリスマス」は先行公開していましたが、挿絵作業のため24日まで非公開になりました。公開までお待ちください♪


館長室にお越しいただいたフレンドさんと♪


 遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました!

 


アドカレも残りわずか・・・


 「cluster公式アドカレの登録迷ってたらいっぱいになっちゃった!じゃあ一人でやってみようかな?」と勢いで始めたひとりアドカレ。

 実は満員は勘違いで(去年のを見てた?)、結果的には公式のアドカレにも、るーしっどさん主催の非公式アドカレにも登録させていただき、かつ「せっかくなので」と無謀にもひとりアドカレを継続してきました。


12/4 るーしっどさん主催cluster非公式アドカレ掲載記事

12/11 cluster公式アドカレ掲載記事


 途中、「超魂」リーダーことR.Rさんが2度もゲストとして記事を掲載してくださり、助けられつつも本日まで続けられたこと、またたくさんの方に記事を見ていただけたこと、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

 残り3日となり、ラスト2日はひやまからクリスマスプレゼントとして、新作イラスト&漫画を鋭意準備中です。そして明日は、再びゲストにフレンドさんが記事を用意してくださっています。

新作間に合いますように・・・(*-ω人)



 ここからはアドカレに載せきれなかった写真や、制作の裏側の模様を振り返りつつご紹介します!



ひやま館ツアー



へリッグ人形を並べる館長
このイラストも実は動画だったり・・・



超魂 ミーティングルームβ



12/2 公開記念スペースで動画視聴会やりました♪
超魂クリスマス会?



ほしたま☆かくれんぼのおうち クリスマスバージョン


難しいと評判いただきました♪



 ぜひチャレンジしてみてね!



アバターメイカーファッションショー


 すごい楽しかったけどすごい撮影大変だったやつ。フォルダがミスショットでいっぱいになりました。


ミスショット連続
ピントが(失敗)
モデル歩き(失敗)
(失敗)



ありがとうございました!


 Xやnoteでいただいた「いいね」が本当に励みになりました!
 たくさん見ていただいてありがとうございました!

 引き続き25日まで、「ひやまのほぼひとりアドカレ」をお楽しみください♪ 

 

ありがとうございました!



【イベント告知】 12/31(日) 23:00- むさし☆蛮樽絵師さんと「大晦日アクロバット鐘つき大会」やるよ!!


 最後に年末のイベントの告知です。


 2023年12月31日(日)23:00- フレンドのむさし☆蛮樽絵師さんと「大晦日アクロバット鐘つき大会」というイベントを開催します!


主催のむさしさんからイベントのPVが届きました♪



イベントはこちら♪「 気になる」ボタン押して、開催をお待ちください!



「曲芸鐘つき堂」公開中!
ひやま町内会長入り浸り中!
アクロバット大好評です♪


 イベント会場先行公開中!「曲芸鐘つき堂」

 

遊びにきてね!


 当日会場にて、皆さまのお越しをお待ちしてます♪




 最後までご覧いただきありがとうございました!

 
 ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?