見出し画像

ゼロ高から誕生した「次世代バンド」のメンバー紹介! ~リーダーキョウちゃん 後編~

こんにちは。SALON DESIGNの編集メンバーNaokoです。
11月に発売予定のSALON DESIGN No9で、ゼロ高から誕生した「次世代バンド」の活動風景を取り上げることなりました。

そこで雑誌での掲載前に、各メンバーのバンドへの関わり合いやプライベートな事も、このブログを通して紹介していきたいと思っています!

次世代バンドについて理解を深めて、応援してもらえたら嬉しいです。
まずトップバッターはリーダー「キョウちゃん」の紹介です。
先日、前編をUPしたので、今回は後編です!


--好きなアーティストはいますか?

ヨルシカさんやHoneyWorksさんといったネットアーティストが好きです!
音楽に興味を持ったきかっけも、HoneyWorksさんです。
ツアーごとにライブも行ってるくらい好きです。


--いつごろからHoneyWorksさんのファンなんですか?

小学生の時から周りの友達には人気だったんですが、恋愛系の歌とムービー動画なんで、正直そこまで興味はなかったんです。
でも、バンドメンバーが実際に楽器を弾いてる動画を見たらめっちゃかっこいいと思って!
最初に興味を持った楽器はドラムですね。
楽器をやるならドラムがいいけど一番やりたいのは歌うことなので、ドラムは個人的にできたらいいなと思ってます。


--ネットアーティスト以外で好きなアーティストはいますか?

邦ロックの人たちもめっちゃ大好きで、BUMP OF CHICKENとかOfficial髭男dism、Hump Backやaikoなどなどアルバム買ったりするくらいに好きです!

--そうなんですね!? BUMP OF CHICKENやaikoは、今の高校生も聴いているんすね。次は趣味を教えてもらえますか?

ちょっと前までは、「あつまれどうぶつの森」です。最近はあんまりやってないですけど、完全攻略本まで買ってめっちゃはまってました!!

あと、趣味って言っていいのか分かりませんが、カフェで週3,4バイトをしていてラテアートも好きです。
最近全く写真を撮れてなくて、過去に撮った写真しかありませんが、こーゆー感じです!

画像1


--ラテアート素敵ですね! 
休日は何をして過ごしているんですか?

Netflixでアニメを見まくってます。
最近はピアノの森とかハイキューとかフルーツバスケットとか色々なジャンルのアニメを片っ端から見てます!笑


--ピアノの森は漫画本で以前読んでました。面白いですよね!

面白いです!夜中にレポートやりながら見ててちょくちょく泣いちゃって全然レポート進みませんでした笑笑


--自分自身を一言でいうとどんな子ですか?

うるさいってめっちゃ言われます!笑
あと、バイト先とか年上が多いところでは、妹的な存在のようです。

--それって結構おいしいポジションですよね??可愛がってもらえるってことですね?

そうなんです笑。コミュニケーションしやすいようで、バイト先の主婦の方からもかわいがってもらえてます。


--可愛がってもらうって大事なことですね。
続いて恋愛話を聞かせてください。初恋の人はどんな人ですか?

小学校のクラスの子ですね。帰りのホームルームでいつも残ってた3人のうちの一人です。
告白されて断ったら、言いふらされたのが記憶にあります笑


--それは苦い思い出ですね笑 
どんな人がタイプなんですか?

普通にスポーツ系で、元気な人ですかねー。
あと、食べ方がきれいな人がいいです。


--最後に、今一番はまっていることは何ですか?

youtubeのゲーム実況です。キヨ、レトルトさんなどの人の実況が特に好きですね。


いろいろ詳しく答えていただきありがとうございました!!
とっても親しみやすくて話していて楽しい時間でした^^
リーダーとしてメンバーをひっぱっていけるようなパワーもあってすばらしいです。
次世代バンド、応援してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?