見出し画像

水は最強にコスパのいい美容法

こんばんは!とぅりです!

今日は「お水」についてお話します。

みなさん、水って日々どのくらい飲んでいますか?
冷たいお水ですか?常温ですか?

私は昔、炭酸系のジュースが大好きで、ストレス発散のために
2リットルのCCレモンを買ってがぶ飲みしたり、ファーストフードいったら
ドリンクはスプライトを飲んだりしてました🥤

冷たい飲み物が好きで、水なんて飲まず味のついてる
お茶とか紅茶を好んでましたね。

でも、水を飲んだほうが良いとか、常温がいいとか、
美容に関わる人達から必ず出てくる水の話題。

色々調べて、良さそうな内容ばかりだったので、
とりあえずやってみることにしました。

すると、劇的変化が、、!!

正直、こんな簡単なことで素敵なメリットを得られることに
驚愕しました😳私が取り入れてよかった、水の習慣をご紹介します🌟

1.朝起きて白湯を1杯飲む

朝の忙しない時間の中で、ホッと一息つけます。
それに、お通じがちゃんと朝出るようになってスッキリと1日を
 迎えられます!!


2.水を1日2リットル飲む

ちゃんと飲むことを継続していると、肌がきれいになりました!!
肌荒れもせず、みずみずしい肌で、洗顔の度に実感してます☻
人によって量は個人差があるみたいなので、1リットルから試してみるのは
おすすめ!!

3.常温の水を飲む

冷たい飲み物を飲むことをやめたら消化が良くなりました!
 冷え性も改善されてきています。
 最初は冷たいものを欲していたけど、気づいたら常温かホットしか
飲めなくなってた!(お酒だけは冷たいの飲みます。笑)

常温の水を、自分にあった量毎日継続して飲むことで、
消化不良が解消され、腸がきれいになって、肌もきれいになる!
いい事づくしで全然苦じゃないです!


誰でも簡単に取り入れられる健康法です!
もちろん、美容にも効果あり😘

コスパ良すぎる最強の美容/健康法です❤️


効果はすぐ実感できるので、ぜひ騙されたと思って
1ヶ月試してみてください!


本日もとぅりのひとぅりごとにお付き合い、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?