見出し画像

ゆる〜い自己紹介

こんばんは!とぅりです!

今日はゆる〜くプロフィール紹介します☺

画像1

▶1992年生まれの今年30歳!
知ってますか?92年生まれって、なかなか波乱万丈なものに巻き込まれてる世代なんですよ💦

▶誕生日は5月4日!
ゴールデンウィークが誕生日です笑
どこ行っても混んでるのが昔からの宿命でした、、
あと、学校は絶対休み!
友達に一緒に遊ぼ!というのも「祝ってね♡」と言ってるようで
なかなか自分から誘いづらかったりします笑
でも大人になってからは、休みの会社が多かったりするので
まぁいいかなーと思ったり!
誕生日ネタは色々あるのでまた書きます。

▶出身は東京都武蔵野市!
たぶん、吉祥寺って言ったほうがみなさんわかりますよね!
大好きな地元です💕

▶インドの家はプネー
インドの実家はプネーにあります!何度も行きました🇮🇳
インドの中でも日本語学校があったり、日本企業の会社があったり、
緑も多くて、住みやすい場所です。ここも大好きです♡

▶4人きょうだいの3番目です!
兄・姉・妹がいます🍀
けっこう仲良しです!

▶独身です!
32歳に結婚したいなーと一応考えています!
昔は30歳までって思ってたけど、全然予定通りにはいかないもんですね、こればっかりは笑

▶趣味はいっぱいあります!
メインの趣味は、冬はスノーボード、夏はウェイクサーフィン!
そしてオールシーズンでジム!
旅行も大好きだし、映画鑑賞も漫画も好き😊
岩盤浴やサウナもよく行きます!
音楽は効くのも歌うのも好き🎶
多いですね笑

▶性格は、一言でいうと明るいです!
定番な言葉ですが笑
本当によく喋るし、よく笑います🤣
空気を読むのが得意なので、コミュニケーション能力は高い方かと!
あとは、、気は強い方かな、、笑


ざっくりこんな感じかな!

今日もひとぅりごとにお付き合いいただき、ありがとうございました🙏🏼


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?