見出し画像

🍀展示会のおしらせ🍀

みなさまへ🍀

こんにちは、ひつもぐです^^*

お久しぶりのnoteです🍀
前回からの宣言通り、やっぱりのんびりペースです🐢笑
いいんです、のんびりで。
これが1番私の性に合っているの🐢笑

さてさて、、

いつも作品を気にかけてくださり、あたたかい応援メッセージやレビューなど、本当にありがとうございます🍀
ありがたく、原動力にしております💪✨


このところ一段と寒いですがみなさんお元気でしょうか?
風邪やいろんなウイルスなど流行っていますが、体調管理に気をつけていっしょに冬を乗り越えましょうね🤝🍀

今回のおしらせは展示会についてです🌸

------------


🖼展示会のお知らせ🖼


・・・・・・・・

2/18~23
「MegRu展」
※グループ展です

gallery re:tail 様
(東京・吉祥寺)

・・・・・・・・

画像9

画像10



🖼展示する作品について

展示はどの絵にしよう?と随分悩みましたが、1番私らしいと私自身が思う、1番好きな絵に決めました🍀

画像1

絵は1点のみ(1枚目の絵)ですが沢山の方にご覧頂けたら嬉しいです🍀

タイトルは「待ちきれなくて」です*
展示会では、キャプション(どんな絵なのかを書いてる札)も付けますので来られる方はぜひご覧頂けたら嬉しいです^^*


✉グッズについて✉

レターセットやポストカード、最近販売した缶ミラーなども委託します🕊

画像3

画像2

これまでポストカードは自宅で印刷して作っていましたが、初めて印刷会社様に依頼しました。

展示イラスト1点と、あとこちらの3点、計4点の作品をポストカードにしました。

↓ほかほか気分に包まれて

画像4

画像5

画像6

あとDMも..初心者なので入稿がめちゃめちゃ大変で苦労しましたが、仕上がりが楽しみです✨

DMはこんなの..
届いたら真ん中のとこで折って、本みたいにしたくてこのデザインにしてみました^^*📖📕
ずっとやってみたかったんです、本型📖
いつか絵本を作りたいので、それで。。

↓なんか色が変ですが😅汗


画像7

画像8

(こちらに思いっきり書いてるとおり、お仕事募集中です☺️💦

なにかお役に立てることがございましたら、よろしくお願いいたしますm(*_ _)m)


「MegRu展」はグループ展ですので、素敵な作家様の作品が1度に見れて入場無料、すてきな展覧会です*

関東にお住まいの方、ぜひ足を運んで頂けますと幸いです✨

よろしくお願いいたしますm(*_ _)m🍀


🍀ひつもぐ🍀

*カントリーと夢とやさしさを詰めこんで*

絵を描いたり紙雑貨等を制作しております。
心がまぁるくなって、明日が楽しみになるようなやさしい作品をお届けしたいです。
いろんな画材を使うのがすきです。よく使うのは水彩や色鉛筆。
絵本のようなあたたかい雰囲気がとてもすきです。お仕事いつでも大歓迎です。


肩書き
イラストレーター

HP
https://hitumogu.jimdosite.com


Twitter
@HituMogu

通販
「*わたしのおうち*」
http://minne.com/@hitumogu

メール
gjqd8526@yahoo.co.jp

グッズ委託

BRIDGE様
https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=49

手作り雑貨店hakomittsu.様(大阪中崎町)




#水彩 #watercolor #イラスト #illustration #グループ展 #展示会 #紙モノ #紙雑貨 #レターセット #ポストカード #原画 #お仕事募集中  










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?