見出し画像

ひつじの自己紹介(後れ馳せながら)


 ひつじと申します。

小説家を夢見て、12年。

書いては捨て、書いては破き、

やっと人に見せられるかな?と自惚れ始めたのが

大学1年の頃でした。

そこから、今の今まで、

書いては文学賞へ投稿し、落選し、を繰り返しています。

そんななかでも、「第25回坊っちゃん文学賞」に最終ノミネートまで残れたことが本当にうれしくて。

(結局、なんの賞もとれませんでしたが😅)

壇上に上がれて、もう天にまで昇る思いでした😂

自慢にもならない自慢の話題は置いておいて、、

(子供さんが「ねぇお母さん聞いて聞いて!テストで100点とったんだ!」と自慢げに話す心持ちです。)

とはいえ、このままではなんにもならない。
私、どうしたらいいんだろ。。。
と悩むなか、

自分って頭で考えても、行動にうつせてないのでは?
怠け者ぐせが、めちゃくちゃ発動してるのでは?

ということ。。

まず、読んでもらえる機会を作らなければ!

そう思ってnoteを始めました。

なのに、仕事を理由に投稿もろくにしない毎日。。。

これでは、やりたいこともやりとげられないまま。。。

やらない理由を潰していこう。



私、定職をやめます。

4月から、ひつじは無職です。。。

これからどうしていきましょうか。。。

なんでもできる、そう無理矢理思い込ませて

動いていこうと思っています。

投稿、みていただけたら至極幸いです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?