見出し画像

【誰かの生き方、考え方を覗くことの大切さ】

誰かの生き方、考え方を覗くことの大切さ

誰かの心、生き方を
知ることで自分のことが見えてくると感じた。

転職や起業、何か人生において仕事の決断をする時、
ビジネスとして考えると難しくなる、
自己理解というと考えるのが億劫になるけど、
もっとラフに考えることが大切だと思った。

そしてそれを誰かに発信することが大切!

このコロナ禍の時代の中、
誰かとオフラインでコミュニケーションを
取ることが難しくなった。
だからこそ、自分の好きなこと、自分のこと、
なんでもいい、なんでもいいから周りに発信をしてみる!
それで救われる人がいるかもしれない!
同じ考えを持った人たちと繋がり、コミュニティができるかもしれない!
好きを解放することが大切!

完璧を求めなくていい。

やりたいと思ったことはやってみよう!
トライアンドエラーなしで成功することは誰でも絶対ないんだから。

やりたいことに何でも手を出してみることが大切!
手を出した先に、自分の感想はもちろんのこと、
次は〇〇をしてみたいな、してみようかな、と
新しい考えが浮かんでくる!
それだけで十分自分の財産になるから。

Try anyway !!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?