見出し画像

#001 ぐるてんずカヌレ 土橋萌乃さん

 ***

001_サムネ_アートボード 1

***
@gourten_gourmet
https://www.instagram.com/gourten_gourmet/
カヌレとベーグルが大好きな現役大学生です。

インスタ、YouTubeなどを使って表現する「ぐるてんず」の世界観。
可愛らしい笑顔でお店でみんなで集まる時も場を和ませてくれる萌乃ちゃん。

なんでものめり込む「ガリ勉タイプ」、「全部納得行くまでやりきりたい。」
という強い意志と、どんどん実践していく実行力が出会う人を惹きつけます。

大学休学中に「ぐるてんずカヌレ」のお店をやり始めて、
更なる挑戦の幅を広げています。


【ぐるてんずカヌレ】
・「CafeBarひととてま」日曜日の店主
・完全予約制・カヌレ屋さん
・予約開始直後に売り切れる人気店
・人気のひみつ
・お客さんとのやりとりのから生まれるメニュー

こんなお話が聞けます!

今後の活躍も楽しみな萌乃ちゃんとのCafeBar どうぞお楽しみください。

*動画はこちらからどうぞ


*動画配信やゆるーりあれこれ活動予定の「ご近所さん」も募集中です。

https://hitototema.thebase.in/items/58057818

こちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?