見出し画像

#004 Tsumugi 石和田直孝さん

***

画像1

***

オンラインでお届けしている「CafeBarひととてま」4番目のゲストは

Tsumugi 石和田直孝さん

初代月曜日店主(2021年1月〜2022年1月まで)

Tsumugi の活動とは・・ より前に、
そもそも「CafeBarひととてま」になるまでを知る数少ない関係者。

そもそも・・  の話から、
活動のことに話が向くのかと思いきや・・

番外編 ゲスト+スペシャルゲストも更に参加する収録になりました。

場があることによって生まれてくる新らしい化学反応満載です。


【石和田直孝さん】
・「CafeBarひととてま」月曜日店主
・多岐に渡る活動の原動力は・・
・仕掛けているプロジェクトの話・・
などなどのお話しが聞けます!

どうぞお楽しみください。

*動画はこちらからどうぞ

*動画配信やゆるーりあれこれ活動予定の「ご近所さん」も募集中です。

こちらからどうぞ。



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?