見出し画像

子供の頃の思ひ出26下校時に花の蜜と野いちご🌸2。明日は「27蛍」(世界初!総合コンサル(生活・夢実現・経営)へ邁進中)

26下校時に花の蜜と野いちご🌸2
👦先日車で小学校までの通学路を走ってみました。小学校への道は近づくに連れてどんどん道が細くなり
・・・ついには車1台しか通れない道になります。
(^◇^;)
👶友だちと帰ることが多かったので、遊びながら帰ってました。
Uくん「イチゴ好き?」
私「大好きだよ!」
Uくん「じゃあ、食べようよ!」
私「いちご、ご馳走してくれるの!?」
Uくん「まぁ。そんなもんかな!」


😍・・しばらく歩いて川沿いの道に来ました。
・・・!・・!?・・・

😍Uくん「ほら!あれ見て!」
私「え〜。これ食べられるの?」
Uくん「食べられるよ!」
と言うなり、パクって!!
Uくん「食べてごらん!」
ってもぎ取った小さなイチゴを手渡してきます。

👦私・・・「あ!いちごみたいな味がちょっとするね??」
Uくん「おいしいよね!”タダ” だし!!」
私「こんな感じのところにあるんだね!探したら見つかりそう!!」
友だちと私は夢中で何個か食べてしまいました。
Uくん&私「タダで食べられる苺おいしいね〜!」
私「教えてくれてありがとう!また食べてみたい!!」
Uくん「また食べようね!」
  実際はいちごの形してるけどあんまり美味しくはなかったような。
  でも、自分で見つけるのが楽しかったんだと思います) 

👶Uくんとは、それからしばらく、苺食べながら帰るのにハマってしまったのは言うまでもありません。笑笑
〜明日の「27蛍」につづく
嬉しい!楽しい!!幸せ!!!(実現する夢・・・宝地図)
(もしも、アトピーや身体のことで、お困りの方いらっしゃったら、治せるきっかけ作りができると思います。遠隔でのアドバイスをさせていただきますので。メッセージでお気軽にどうぞ)
#アトピー
#ドリーム
#夢
#成功
#宝地図マスター
#日記
#スキしてみて
#子供
#レイキ
#遠隔
#小学校
#花
#蜜
#オシベとメシベ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?