見出し画像

私は「世界初!総合コンサル(経営・健康・生活)アドバイザー」で起業を目指している杉浦仁と申します。

今までの総合コンサルタントと言うと企業の一般社員から経営者層までを言いましたが・・・

一人ひとりの生活から仕事までを総合的にコンサル・アドバイスすることで”ワクワクする人生を楽しむ”ことを目的として考えております。


転職回数が8回9社と多いのですが、幸運にも、その中で3回優秀社員賞を受賞できました。
8回もの転職経験から、社員としていろいろな業界に携わったため業績を上げるための方法や手法でのアドバイスができます。

また、手の力を使って・・・身体を元気にするレイキティーチャーとして
健康のアドバイスも遠隔でもさせていただくことができます。
更に、夢を実現のお手伝いの道標である宝地図を活用して、
一人ひとりの夢の実現を加速することもできます。

一人ひとりの社員の隠れている才能に気付いていただき、
自信を持って仕事に邁進していただくことで
会社の業績を上げ、楽しい生活や世界を作っていこうと
思います。

そして、私には私ができないことや知らないことをアドバイスできる仲間がたくさんいます。
その人たちと一緒に活動し、総合的にコンサルティングやアドバイスをさせていただくこともできます。

経営コンサル本を執筆中ですが、
まずは、私の人となりを知っていただくために、子供の頃の思い出を投稿していこうと思っています。

どうぞ、これからよろしくお願いいたします

https://www.facebook.com/sugiura.hitoshi.3
#宝地図マスター

#コンサルティング

#アドバイザー

#生活

#経営

#健康

#自己紹介

#スキしてみて

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?