見出し画像

【伊東線 伊豆多賀駅】手が届きそうなくらい綺麗な海が見える

伊豆多賀駅に来ました。

駅の写真を撮り忘れてしまったので、Wipipedia様の写真を借ります…(ごめんなさい)

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%B1%86%E5%A4%9A%E8%B3%80%E9%A7%85

これ以降は全部撮った写真なので悪しからず。

無人駅というだけでテンションが上がってしまいます。
改札を抜けると早速海!

海を目指して歩きます。

廃墟になった家も味があって良い。
細道も良い。

近辺に住む人は、子供連れや海が好きな人(サーフボードが立て掛けている家がちらほらあった)が多そうな印象でした。
新築っぽい家もちらほらありましたね。

育てているのはネギですかね。
海が見えてきた。

20分くらい坂を下ったのち、ようやく海に着きました。

良い…
夕日が綺麗….
少し水遊びをして帰りました。

春は桜目的で観光で来る方も多いそうです。

皆さんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,797件