見出し画像

自分の第一印象って知ってる?


突然ですが、

皆さんは自分が周りからどう見られているか知っていますか?



話しかけやすいよね!
優しそうに見えるね
モテそうだよね
可愛いね
カッコいいよね
なんか良いことあったのかな
楽しそうだね


と思われる人がいる一方で、


ちょっと怖そう・・・
とっつきにくそう
疲れてそう
具合悪いのかな
怒ってるのかな


と思われる人もいる。




これは人が周りから最初に思われる
第一印象。




あなたという人間をよく知る前に、

 
人が
『視覚』というものだけを使って
あなたを認識する時に感じるもの。



でも、

本当は違うのにっ!!

っていうことありませんか?




怖そうに見えるけど、話したら意外と面白い!
とっつきにくそうに見えるのに話したらすごく優しくて親身。 とか。




でもこれって、

なんとなく

そう見えるんじゃないんです。




人が印象を受けるのには、実は
統計学的な根拠 があります。


そして、


その第一印象をコントロールできるのが



実は

♡メイク♡


なのです !


第一印象だけで出会いで損したり、
自分も相手も不快な思いするなんて、
もったいないですよね。

・色
・骨格
・質感
・形


全てをメイクでコントロールすることで

なりたい自分に近付くことが出来るのです✨




あなたはどう見られてる?
そしてどう見られたい??


考えてみてくださいね♡


そんなあなただけの
✴︎パーソナルメイクレッスン体験✴︎も
受付中です💄✨
※メイクレッスンは肌色診断®︎を受けられた方が対象です。

ご希望の方は
以下の公式LINE@ご登録の上、
お申込みの旨をお送りください✨
個別で日程のご調整させて頂きます♡


➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖

読んでるだけで綺麗になれる!
自分を愛する為のヒントをお送りしてます✨

♡LINE@♡
https://line.me/R/ti/p/%40oou7726p

※クリックして友達追加するだけで完了です!
➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖

Beauty Life Designer
庄司仁美

メイクレッスン、肌色診断、骨格診断、
トータルビューティーのご案内もこちらからしております💕

いただきましたサポートは、優しい循環になるものに使わせていただきます♡