見出し画像

死に際が美しいなんて言わせねぇ


死に際が美しいなんて言わせねぇ

みんな今が一番輝いてる!!!


嬉しいことがあれば喜んで、
友達と笑って、
ただ悲しくて泣いて、
家族と楽しくごはんを食べて、
映画を見て感動して、

なんかよく分からないけど叫んで!


みんな今生きてる姿が一番輝いてる!


死に向かって生きてるんじゃない
目の前にある未来に向かって全力で生きてるんだ!!

死に際が美しいなんて言わせねぇ

つまづいて、転んで、失敗して
それでも前を向いて生きる姿が美しい

今、目の前で生きてるその人の生き様を見ようよ

自分ができることを全力でやり遂げる自分がかっこいい!!


何度でも言ってやる


死に際が美しいなんて言わせねぇ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?