見出し画像

98年生まれはぼっち?懐かしいあるあるネタ(共感できなかったらごめん)

今日はこんな動画を見つけました。

鬼懐かしい~~~~!
渋谷のわんこがまっている~♩
懐かしすぎwww

近くのショッピングセンター通い詰めたー!!
DSも持ってたな~~

カードといえばこれもね。

きらりん

きらりん☆レボリューションのミルフィーカードも好きだった―!
懐かしい~~!

1998年生まれってなんか
「○○世代あるある!」
みたいなのに乗れなくないですか。

なんか中途半端な歳なのかしら…

そういえば最近ゴリエが「新しいカギ」というバラエティ番組で復活したじゃないですか。
あれ懐かしすぎて、当時のゴリエと歳を重ねたゴリエを想って泣いてしまったのですが、周りの友達誰も見てなかった・・・夢・・・?

小さいころに見たこのMVが大好きで、
23歳になってもぼんやり覚えてました。

ジャニーズの「少年たち」って映画観た時も、
網走刑務所を使って撮影されたオープニングシーンを見て、
「ゴリエじゃん!!!!」って言いましたからね。
(誰にも共感されずツイート検索までしたけど誰も言ってなかった)

小さいころ家族で見てたバラエティといえば、

ワンナイと、

ブラバラ

中井正広のブラックバラエティですね。
白いご飯にハンバーグの残り汁かけてたのがめっちゃ印象に残ってる(?)

家族全員で見てたのがこの2本って、
今思えばどんな家族だよ…という感じですが、
懐かしいですね~~

大きくなってからはモヤモヤさまぁ~ずを一緒に見てましたね。
ほんと謎家族。


全員血液型B型で、マイペース過ぎて買い物行くと全員迷子になる家族。
自分の話したいことだけ話してスッキリしてる家族。

今度家族の話も書こうかな。

今日はだらだらと懐かしい話をする回でした。98年生まれあるある増やしていきましょうね!(謎のやる気)
また~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?