見出し画像

やり抜く力

現代を生きて行く中で

何かをやり抜く事って

必須ですよね。

しかも

多動でやり抜かねばならないこの時代、、、

昔は

有名大学を卒業して

1つの企業で終身雇用出来ればOK

という感じでしたが。

今では

政府ですら

働き方改革なるもので

多動で行きましょうねと推進しています。

完全に自己責任の時代に突入しているのです。

職業選択自由な国で国策もそれを

良しとしているのですから

もっと

自由にやってみたらいいんです。
(ダメだったら就職すればいい)

元に戻す事もできますし。

そんな、ミニマムな事で悩んでいるよりも

まずはチャレンジする事。

失敗してしまう事を

恐れて

何もしないまま時間だけがすぎて行くなんて
(これこそ失敗だと思うのだが)

勿体なさすぎますからね、、、

成功とは人それぞれ

生き方も人それぞれで

いいと思いますよ。

ただし

変革の時代に突入している事は

間違いないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?