見出し画像

東京でのグラフィックレコーディング2回目ありがとうございましたの話。

11月から3ヶ月連続開催のイベントで、グラフィックレコーディングをさせていただいています。

11月は準備不足なところがあって、とても悔しい仕上がりになってしまいました。

下が11月、上が12月のグラフィックレコーディング


12月のイベントではそれらの反省点を踏まえ、また新たなサポートもたくさんいただいて無事にイベントを開催することができました。

グラフィックレコーディングの記録、というよりはそんな皆さんのあたたかく細やかでプロフェッショナルなサポートへの感謝の気持ちを忘れたくないので振り返りの1枚日記?を描きました。

受付周りやオンラインでのコメントなどをしっかりサポートしてくださったみつきさん。

トークセッションもワークショップも、そして念願の集合写真もとっても綺麗に撮影してくださったはるかさん。

事前打ち合わせから当日の進行管理、いろいろいろいろ頼もしいタニーさん。

オンラインでのかっこいい配信映像を担当してくださっているRIDEの皆さま。

そして何かとたくさんお世話になっているco-ba ebisuスタッフ、picoさんsasayanさん。

本当にありがとうございました。

また1月21日にもトークイベントを予定しています。

最高の皆さんと作っているイベント、たくさんの方に届けたいです。

なぜわたしは満面の笑みでポーズし損ねているのでしょうか

リアル参加もオンライン参加も、ご一緒できるのを心から楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。


GOOD LOCAL!noteあります。


GOOD LOCAL!SNSもどうぞよろしくお願いいたします☟


この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

co-ba koriyamaの何かに大切に使わせていただきます。記事にもしたいと思います。がんばります。