見出し画像

【欲しいもの】楽天スーパーセール・Qoo10メガ割[オススメ][お気に入り][狙い目]

楽天スーパーSALE期間についてです。

買いたいものは決まっていますか?

コスメが好きな人で、アイシャドウやリップなどを買いすぎてる人は、いつも使ってるスキンケアのストックを買うのも良いですよ。

また、洗濯用洗剤や食器用洗剤、家庭用消耗品などを買うのも良いですね。

もう夏が目の前なので、飲料水を買うのも良いです。

スーパーやドラッグストア、ホームセンターで自分で買うと、自宅まで運ぶのが重くて疲れたり嫌になるから、
ネットショッピングで纏め買いして配送業者さんにお願いするのも方法の1つです。

私のお気に入りの商品が沢山あるので紹介します。

購入先リンクも一緒に置いておきます。

[お気に入り]楽天スーパーSALE

【楽天市場】楽天スーパーSALE│買えば買うほどポイントアップ!

期間中に商品を購入する前に、キャンペーンページでエントリーするのを忘れないで!!!

#楽天カード を使ってお支払いする設定にしたり、 #楽天市場アプリ でお買い物すると、 #SPU というサービスとして元々のポイントがアップ。

シュウウエムラ/アルティム∞ スブリム ビューティークレンジングオイル 450ml

シュウウエムラのクレンジングの中でも特に人気な商品。

私はまだ使ったことが無いけど、お得に購入できる時に買いたい。

450mlと内容量が大きいけど、小さいサイズのボトルもあるから、それで試してみるのも良い。

BeatiTopping/究極なまつ毛3種セット

この商品は、シルキーロール・コスノリ・ホリカホリカのまつ毛アイテムが1つになってる。

ダウンロード (16)

シルキーロールのマツパ、コスノリのまつ毛美容液、ホリカホリカのマスカラがセット。

主にQoo10で韓国コスメの代理店や大手ショップであるBTさんは心強い。

コーセー ソフティモ/スピーディークレンジングオイル

LIPSで、お気に入りポイントを語ったのを投稿する予定だけど、
これ本当に好き!!!!

211031#購入品[ソフティモ、スピーディークレンジングオイル]

この商品が製造停止や販売停止になったら泣く。

どんなマスカラでも綺麗に落とす、
どんな濃いメイクでもきちんと落とす、
お風呂の蒸気で毛穴を開かせたまま使えば毛穴ケアできる。
そして500円にも満たないというプチプラ!

お金があれば、これを纏め買いしたい。

ドラストでも、スーパーでも、ホームセンターでも、ショッピングモールでも、ドン・キホーテでも売られてるけど、
近くの販売されてる店舗のこの商品を買い占めたいくらい好き。

通販でも、実店舗でも、纏め買い・ストック買いしたい。

フルリ公式/クリアゲルクレンズ 150g

いつだったか忘れたけど、ネットの広告で出てきて気になった。

公式サイトからだと、定期購入になるのかが分からなくて、商品名をメモして、楽天市場で検索してお気に入りに入れてた。

毛穴悩みに効果があるみたい。

特に黒ずみ毛穴とメラニン毛穴に効果が期待されてるみたい。

私は自分の顔の肌に角栓はあると思うけど、主に開き毛穴と黒ずみ毛穴だと思ってるから合うのかもしれない。

小さいサイズがあれば試してみたい。

ピュアナクレ クレンジングバー 20g

ポケカラの広告で出てきて、それで気になった。

広告を経由で公式サイトからだと、広告主に賃金が入る。

それに定期購入になるのか分からなかった。

だから、これも商品名をメモして楽天市場で検索してお気に入り登録してたもの。

VT cosmetics/シカクリーム

LIPS、アットコスメ、他クチコミでベストコスメランキングにほとんどいらっしゃる。

私は、シカクリーム愛用者。

これのストックが欲しい。

10本でも20本でも欲しい。

丁寧なスキンケアめんどくさい、って時はオールインワンジェルみたいな立ち位置で使う事もある。

メイク前に使っても、ベースメイクを左右しにくい。

シカデイリースージングマスクよりも鎮静されてるなあ、と感じた。

効果は分からないけど、気がするっていう程度。

毛穴に化粧下地を入れたくない私は、これが毛穴用下地みたいになってくれてる。

BeautiTopping/VT 福袋

VTの商品が好きな私にとって、これは買い!!

デイリースージングマスクも入ってて、洗顔・洗い流すマスク・乳液?が見える。

VTの洗顔と、洗い流すマスクと、乳液を試したいし、
8点も入って5000円くらい(だったかな)。

色々ストックが欲しい。

BeautiTopping/メディヒール ティーツリーマスク

私はこれのシートマスクも好き。

主に、赤ニキビや、ニキビを弄って潰してしまった時に、これをつけると、痒み・痛み・触りたい気持ちが落ち着く。

お気に入りで好きなシートマスクだし、安く纏めて買いたい。

50枚もあったら、週1使用で約1ヶ月もつ。

まあ、ニキビ早く治したい!!って時に毎日使うから、それでも足らないくらいw

50枚セットで売られてるのはコスパ良き♪

BeautiTopping/VT シカデイリースージングマスク

公式じゃないけど、大手だから、この店舗で買っても良いよね。

これ、私、お気に入りになって、これもストックが欲しい。

リピしたい。

10コくらいストック欲しい。

他にもザキュアのシートマスクも残ってるのに。

割安で纏め買いしたい。

クーポンも使って。

あと、ポイントサイト経由で買えば、経由元にもポイントつく。

オリーブヤングのショップのシートマスクのリンクも置いておく。

大手だから良いよね。

メディヒール/3ミニッツカーマイドマスクwithティーツリー

私がLIPSで、よく「リピしたよ」「使い切ったよ」って投稿してたやつ。

これ、通常のティーツリーマスクよりはシートが厚いけど、剥がれ落ちてこないから良い。

それに3ミニッツだから、つけてる時間が3分でいい、っていうのも良き♪

私は3分で剥がすともったいないから、通常のシートマスクのように、15~20分くらいつけてる。

他のシートマスクを使って剥がした後に、腕や脚も拭き取りしてる。

その方がコスパも良いから好き。

ボディークリームを保湿の為に使わなくていいから。

パンテーン/エクストラダメージケア シャンプー,トリートメント セット商品

コスメ・スキンケア用品を買いすぎてるなあ、と思ってる人は、すぐに使い切って無くなってしまうものを購入するのも良き。

私は、このシリーズじゃなくて、エアリーふんわりケアシリーズを使ってる。

リフィルを買うのも良いよね。

私は、シャンプーもトリートメントもすぐに使い切るから、たくさんストックさせておきたい。

パンテーン/パンテーン ミラクルズ リッチモイスチャー

シャンプーとトリートメントやコンディショナーとか、本当にたくさんストックさせておきたい。

私はいくつあっても嬉しい。

すぐ無くなるから。

私はシャンプーで2度洗いするから、すぐ使い切る。

欲しいものがたくさん出てくるなぁ。

おしまい

今回はここまで。

すごく長文になってしまった。

また今度、続きを書く。

ここに乗せたリンクはアフィではありません。ページリンクなので。

よいショッピングタイムを。

≪タグ≫
#楽天スーパーセール #楽天スーパーSALE #楽天SS #欲しいもの #欲しい物
#欲しいものリスト #欲しい物リスト #楽天市場 #楽天アフィリエイト
#オススメ #オススメしたい #オススメ商品 #お気に入り #お気に入り商品
#リピ #リピート #リピ購入 #リピート購入 #ストック #ストック買い
#ストック買いしたい #纏め買い #まとめ買い #まとめ買い値引き
#お得情報 #割引 #割引き #割り引き #Qoo10 #Qoo10メガ割
#Qoo10メガ割何買う #メガ割何買う #メガ割会議
#シュウウエムラ #ソフティモ #パンテーン #メディヒール #VT
#ピュアナクレ #フルリ #スキンケア #スキンケアヲタク #スキンケアセット
#スキンケアマニア #スキンケア商品 #スキンケア化粧品
#スキンケアシリーズ #スキンケア製品 #スキンケア用品
#スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアヲタクと繋がりたい #美容垢 #美容垢さんと繋がりたい
#毛穴ケア #毛穴クレンジング #毛穴悩み #角栓 #黒ずみ毛穴  
Twitter→ @HitomimmmA 
LIPS→ @hitomimmm2001 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?